エンタメ

草薙航基がかわいいと女性に人気急上昇中?宮下草薙の仲良いエピソードも癒やされる!

今、人気急上昇中のお笑いコンビ「宮下草薙」。

テレビで見かける日も多くなってきてるのではないでしょうか?
「お笑い第七世代」として活躍しているお笑い芸人さんの一組ですよね!

その宮下草薙のボケを担当している「草薙航基」さんのキャラがかわいくて女性からの人気を集めている?との声をよく耳にします。

 

今回は草薙航基さんについて、

草薙航基さんのかわいいところまとめ
宮下草薙のコンビ愛について

などをまとめていきたいと思います。

癒やされたい女性は必見です!

 

 

草薙航基はかわいいエピソードが豊富!守ってあげたいキャラ?

草薙航基さんはまず「キャラクター」がかわいいことで有名ではないでしょうか?

草薙航基さんらしいかわいいエピソードがたくさんありますので、ご紹介します。

 

防犯ブザー事件

テレビ出演も多くなり街中でも声をかけられることが多くなった草薙航基さんですが、
その様子を見てマネージャーさんが、

このままだと誘拐されてしまうかも・・!

と心配し、2人で防犯ブザーを買いに行ったそうです。

なんと優しいマネージャーさんなのでしょうか!

というか草薙航基さんに対してあまりにも過保護?とも思いますが、それだけ可愛がっていてかわいいからこそ心配ということでしょう。

ただ防犯ブザーをプレゼントするだけでなく、一緒に購入しにいくところもまた心温まりますね。

草薙航基さん愛されています!

 

 

案外決断が早い男

高校に入学してすぐにあった身体測定で、「顔の割に胸板が厚い」とクラスメイトにからかわれ、
この時点ではまだイジリであったが、これからイジメにつながっていくのでは・・と考え、いじめられる前に高校を中退したそうです。

芸風でもそうですが、ネガティブ気質の草薙さん。

その内気に見える姿が、女性は守ってあげたくなってしまうのかも?

 

 

女性の前で奥手な草薙さん

女性経験がなく、女性のどこを見たらいいのか分からないという草薙さん。

藤田ニコルちゃんとはじめてサシ飲みをした番組は草薙さんとニコルちゃんのほっこりした姿が見れたと大きな反響を呼びました。

 

 

怪しいお誘いには乗らない草薙さん

かつてから友達である、EXITの兼近さんことかねちとのエピソード。

兼近さんが、EXITがプロデュースした洋服ブランドの展示会にお誘いした際、怪しい場所へのお誘いだと勘違いし、草薙さんが一人で悲しんでいたそうです。

元記事:モデルプレス

 

その後兼近さんがきちんとお話し、無事に仲直りされたそうですね。

草薙さん、とても純粋な心の持ち主!

 

草薙航基のかわいい写真を見て癒されよう

草薙航基さんの仕草がかわいい!と虜になっている女性が増えている!とのことで、かわいい姿をまとめました。

 

ファンからも芸人仲間からも愛される草薙航基さんですね!

 

 

宮下草薙の仲良いコンビ愛が最高でかわいい!

宮下草薙のお二人は今や「仲良いコンビ」としても知られており、コンビ愛を感じられるような温かいエピソードがたくさんあります!

 

宮下さんの草薙愛に感動

当初はピン芸人を志望していた宮下さん。

一方草薙さんはコンビを組んでお笑いをやっていたが解散が続き、3度目の解散後に草薙さんが芸人を辞めてしまいそうだったため、

見かねた宮下さんが「じゃない方芸人」になることを覚悟し、コンビを組もうと草薙さんへ話を持ちかけたそう。

 

草薙さんの面白さを世間に見てもらいたいという、強い愛を感じられますね!

 

 

そしてそんな宮下さんは、草薙さんと同じアパートに引っ越してきて、部屋が片付けられない草薙さんをしっかり管理してくれているとか・・

ファンの中では宮下さんは草薙さんの「管理者」と呼ばれているそうです。

 

 

仲良くなったきっかけは大盛りのナポリタン!?

今では喧嘩もよくするそうですが、それだけお互いのことをさらけ出せる仲である宮下草薙のお二人。

仲良くなったきっかけについては曖昧のようですが、そういえば二人でナポリタン食べに行ったよな?という話になり、

大盛りで食べるのが辛くなってきた草薙さんが味を変えようと思い粉チーズをかけたら、「お腹いっぱいなのでなんでカロリーを足して食べるんだよ」と宮下さんが鋭いツッコミを入れたらしく、そこで場が和んだと^^

 

そこから二人でいろいろな場所にお出かけして、「二人でM-1獲ろう」という話になったとか。

二人が仲良くなったことを「奇跡が起きた」と言っているところもとってもかわいい温かいコンビです!

 

 

絶対的な信頼を持つ宮下さん

草薙さんが困った時は一番に相方の宮下さんに助けを求めに行く。

藤田ニコルさんとサシ飲みをした時、トークに困って助けを求めたのも相方の宮下さんでした。

それだけ頼れるし信頼関係を持っているということですね!

 

距離が近くてかわいい

仲の良さが二人の距離感にあらわれています。

こんなに広い控室なのに隣同士仲良く座る姿もほっこりしますね。

 

 

また、宮下草薙は初の単行本「宮下草薙の不毛なやりとり」を発売したそうです!

草薙さんの「売れるといいね」が可愛い!

 

気になる方はぜひ一度手にとってみてはいかがでしょうか?

➡Amazonで「宮下草薙の不毛なやりとり」を購入する

 

 

かわいいと話題の草薙航基さん まとめ

 

お笑い第7世代としても注目を集めている「宮下草薙」の草薙航基さんについてご紹介しました!

 

草薙さんの性格だったりキャラだったり、周りから愛される理由がわかる気がしますよね?

コンビとしてもとても温かいエピソードがたくさんでとても仲良いお二人なので、これからの活動も注目していきたいと思います!

 

ぼる塾は4人のお笑いカルテット芸人!ネタが独特のゆるさで可愛いと話題「ぼる塾」というお笑い芸人さんをご存知でしょうか? 最近テレビでの露出なども増えてきて、今大注目の女性お笑い芸人なのです!...

よかったらお笑い関連記事もどうぞ!