ドラマ・映画・バラエティ

チェリまほ2話・ドラマ見逃し配信【ネタバレあり】黒沢のアツい思い・一緒に過ごした夜の行方は?

 

むー子
むー子
チェリまほ(30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい)の2話を見逃してしまった!
見逃し配信はどこから見れるか知りたい!

 

本記事はこのようなお悩みを解決する記事となります。

 

2020年10月より放送開始となったドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」。

1話の放送を終えて、このドキドキ・ときめきにハマった方も多いのではないでしょうか?

 

30歳まで童貞だと魔法が使えるという都市伝説が現実となってしまい、

人に触れるとその心が読める魔法にかかってしまった安達と、その魔法のせいで知ってしまった同僚黒沢からの安達への思い。

今後どんな展開になっていくのか楽しみです。

 

今回はチェリまほ2話を見逃してしまった方へ、見逃し配信を視聴する方法や、

2話のあらすじをご紹介していきます。

 

忙しい方へ!2分で分かるまとめ

チェリまほの2話の見逃し配信は、

動画配信サービス「TSUTAYA TVから視聴できます。

TSUTAYA TV」は初回登録後30日間無料でお試しすることができ、

チェリまほに関しては全話見放題で楽しめます。

もちろん無料期間内に解約もできるため、30日以内であればどちらも一切費用がかからずに利用できちゃいます。

途中でCMも入らずチェリまほをスムーズに無料視聴できるのは、「TSUTAYA TV」だけ!

TSUTAYA TVの
\ ▼無料登録はこちらから▼
 /

TSUTAYA TV

詳しい記事はこちらから【チェリまほ・見逃し配信】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい・ドラマ視聴方法|公式から安全に見よう

 

 

チェリまほ2話・見逃し配信視聴方法

 

チェリまほ(30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい)2話の見逃し配信は、

動画配信サービス「TSUTAYA TVから見ることができます。

 

こちらが初回登録時は30日間無料お試しができますので、お得にチェリまほも視聴することが可能です。

もちろん、2話だけでなく1話の放送や、今後も放送も好きなだけ見ることができます。

 

今回オススメしているセットプランですと、動画サービスに加えて「DVDやCDの宅配レンタル」も一緒にお試しすることができるプランとなっており、

動画配信サービスにない作品も、レンタルで簡単に借りることが可能!

 

利用には登録や解約が必要となるので、そこがネックだと思っている方もご安心下さい。

TSUTAYA TVの場合、ちょっと手順が多い部分がありますが、

難しい手続きではないので、簡単に行うことができます。

 

下記記事より「TSUTAYA TV」のメリットデメリット、そして登録・解約方法も画像つきで解説していますので、

ご利用の際は参考にしてみてください。

 

最新話放送後1週間以内であることと、途中CM広告が入っても良い方であれば、
TVerからでも視聴可能です!

 

 

チェリまほ・2話あらすじ内容【ネタバレあり】

 

あらすじ

童貞のまま30歳を迎えた安達清(赤楚衛二)は“触れた人の心が読める魔法”を手に入れてしまった。
残業で終電を逃した安達は黒沢(町田啓太)の勢いに押し切られ黒沢の家に泊まることに。
次々と伝わってくる黒沢の妄想は恋愛経験ゼロの安達には刺激的なもので…。
一方、黒沢は好意がばれているとはつゆ知らず、各々に緊張の一晩を過ごす…。
黒沢との関係に悩んだ安達は、親友で恋愛小説家の柘植将人(浅香航大)に相談することに。ところが、悩み相談のはずが親友の意外な事実を知ってしまう…!

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/cherimaho/story/02.html

 

チェリまほ2話・ネタバレ

仕事後、安達は終電を逃してしまい黒沢の家に泊まることになった。

ちょうど黒沢の気持ちを知ってしまった後だったので、本当に家に行っていいのか?と不安になる安達。

襲われるかもとドキドキしてる安達もカワイイし、安達の寝顔を見てしまって寝れない黒沢もカワイイです。

結局は寝たフリをしてその晩を回避したが、2人ともお互いのことが気になって眠れない夜でした。

翌日起きたら大好きな安達のために朝ごはん作ってくれてる黒沢。どこまでも完璧な男です。

黒沢の心を読んでしまうたび安達も複雑な気持ちでいて、どう接したらいいか悩む安達だったが、

「ただのちょっと趣味が合う同期・黒沢の気持ちは知らない」このスタンスでいこうと決心。

だが、黒沢はどこまでも優しく「安達にはできれば笑って欲しい、そばにいられるならただの同期でいい」といつでも安達のことを一番に考えてくれていて、助けてくれる存在であることに気付く。

そんな黒沢を放っておくことはできない!と帰り際の黒沢を呼び止め、意を決して「メシでも行かない?」と勇気を振り絞った安達!!!

安達よくやった、黒沢の気持ちを考えると泣けてくる・・というところで2話が終わりました。

2人の道が少し開かれた瞬間です!

 

チェリまほ2話・みんなの反応

 

チェリまほ・2話見逃し配信視聴方法まとめ

 

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」について、

2話を見逃してしまった方への見逃し配信視聴方法をご紹介しました。

  1. チェリまほ2話の見逃し配信は「TSUTAYA TV」がオススメ!
  2. 2話だけでなく、他のチェリまほ放送回も見放題
  3. 宅配レンタルも一緒にお試しできる

参考:【チェリまほ・見逃し配信】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい・ドラマ視聴方法|公式から安全に見よう

 

30日間のお試し期間を利用すれば、今後のチェリまほ放送もスマホから楽々視聴することが可能です。

ぜひチェリまほの見逃し配信をスムーズにお楽しみ下さい!

TSUTAYA TVの
\ ▼無料登録はこちらから▼
 /

TSUTAYA TV

 

※本ページの情報は2020年10月17日時点の情報となります。
最新の情報は TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。