ドラマ・映画・バラエティ

わたどう【3話】見逃し無料動画・ネタバレ感想|遂に七桜が「さくら」であることがバレる?

 

2020年8月26日(水)に、ドラマ「私たちはどうかしている(わたどう)」の3話が放送されます。

 

とうとう3話ですね。

これまで、あっという間に話の展開が変動しています。

2話では、

  1. 今日子さんの本格的ないびり開始
  2. またもや七桜を助ける「喜多川」の正体
  3. 大旦那と椿の関係
  4. 椿の胸キュンシーン多数・・

 

この辺りのお話で盛り上がりました。

椿さんのドキドキシーンが多くて、眼福でしたね。

2話感想ネタバレはこちら:わたどう【2話】見逃し無料配信・ネタバレ感想も|椿の壁ドン・徐々に惹かれ合う2人?

 

では、今回はわたどう(私たちはどうかしている)の3話について、

見逃してしまった!という方へ「見逃し無料動画の視聴方法」や、感想ネタバレについてまとめていきたいと思います。

 

わたどう3話・見逃し無料動画の視聴はこちらから

 

私たちはどうかしている(わたどう)を見逃してしまった方へ。

3話だけ見逃してしまった方も、1話からまとめて視聴したい方も、

動画を無料視聴するには、「Hulu」がオススメです。

 

初回登録時は14日間無料でお試しすることができ、無料期間中の解約も可能。
※初回登録時のみ無料トライアルが適用となります。

登録をすれば、全作品を見放題として無料で楽しむことができます。

 

放送の間にCMなど入らないので、ストレスフリーかつスムーズに見逃し動画視聴できますね。

ぜひ、この機会に無料で「わたどう」を視聴しましょう!

Hulu
\ 14日間無料登録はこちらから

Hulu 公式ページ

 

Hulu」のメリットデメリット・登録解約方法や配信作品が知りたいという方は、

関連記事からご覧になってください。

関連記事:【わたどう・見逃し無料配信】私たちはどうかしている・公式広告なし動画をお得に視聴

 

わたどう・3話のあらすじ

 

私たちはどうかしている(わたどう)の3話について、あらすじをご紹介します。

 

なぜ椿つばき(横浜流星)は『さくら』を憎んでいるのか。その理由を聞いた七桜なお(浜辺美波)は、自分が知らなかった母・百合子ゆりこ(中村ゆり)の意外な一面に衝撃を受ける。母の無実を信じて疑わなかった七桜の心は揺れ…。

そんな中、七桜の素性を知った今日子きょうこ(観月ありさ)は七桜を呼び出し、正体を暴こうとジリジリと追い詰める。椿の前で七桜の正体がバレる…と思ったその瞬間、なんと“七桜の母親”だと名乗る人物が光月庵を訪ねてきて…!?自分の母を名乗る見知らぬ女性に話を合わせ、なんとかその場をしのぐ七桜。知人から頼まれて七桜の母のふりをしたという彼女の話を聞き、七桜は母の手紙を渡してくれた多喜川たきがわ(山崎育三郎)ではないかと考える。

自分たちの結婚式で出したい御菓子があるという椿は、七桜を古い菓子帳の眠る物置へ連れていく。しかし、隠し事をしている様子の七桜を突然物置に閉じ込める!途方にくれる中、七桜はふと手に取った菓子帳に見覚えのある母の字を見つける。そこには、桜の御菓子のデザインがびっしりと描かれていた。再び母の潔白を確信し、多喜川に会いに行こうと決意する七桜。食事を運んできた椿の不意をついて逃げ出すが、待ち構えていたように七桜の頭上に壺が落下!とっさに七桜をかばった椿が右手に怪我を負ってしまう。

翌日、金沢屈指の茶道の流派・草薫会そうくんかいから椿に御菓子の依頼が入る。大旦那(佐野史郎)も招かれている大事な茶会。下手な御菓子を出せば光月庵の看板に傷がつく。右手の怪我のせいで満足な御菓子を作れない椿は、作りたい気持ちを抑え、依頼を断ろうとする。しかし、椿の気持ちを汲んだ七桜は、茶会の亭主の前で「お任せください」と宣言する。

店を立て直す力になりたいという七桜に動かされ、二人三脚で茶会の御菓子作りを始める。しかし、その先に数々の難関が待ち構えていた…!!

引用:私たちはどうかしている公式サイト

 

2話で、まさかの椿が「さくら」のことを憎んでいることが明らかに。

3話ではその理由が発覚するようですね。

 

このまま「さくら」であることが絶対にバレてはいけないと踏ん張る七桜ですが、

その先は一体どうなるのでしょうか。

 

 

わたどう3話のネタバレや感想・みんなの反応は?

 

わたどう(私たちはどうかしている)の3話について、ネタバレや感想・みんなの反応についてご紹介していきます。

 

七桜の母と椿の父の関係

さくらの母親が父を殺したと言う椿。

さくらの母親と椿の父が一緒の部屋にいるところを見たと。

その場面は七桜の母と椿の父がキスをしているところで、2人は不倫をしていたようです。

 

七桜の母を名乗った女性は誰?

突然「花岡ゆうこ」という、母を名乗る女性が光月庵へやってきた。

七桜との過去やストーリーまで完璧に話し、なんとかその場を乗り切ったが今日子は信じていない。

女性を見送る帰り道、その女性を追いかけ「誰から頼まれたか」と必死に聞くと、

店の常連客から頼まれたといって、土下座をして女性のお店を教えてもらうことに成功。

七桜の頭には「あの男(多喜川)」の姿が浮かぶ。

 

七桜を守る椿

今日子が七桜に15年前どこにいたのか問い詰めてるところを、椿が聞いてしまう。

その後、お前は嘘をついていたのか?と七桜を部屋に閉じ込めた椿だった。

なぜ椿がこんなことを・・と落ち込む七桜。

七桜は母と名乗った女性のお店に行かなければならないので、何としてでもこの部屋から出たい。

ということで、わざと部屋で倒れて咄嗟に椿にキスをして部屋を脱出することに成功。

だが、その先では上の階から何者かが七桜をめがけて壺を落下させた。

危ない!と思ったら途端、振り返ると椿が七桜をかばって助けてくれた。

だからあの部屋から出るなと言ったのに」と七桜に言う椿。

椿は、今日子が七桜を意地でも追い出そうとしていることを察し、七桜が狙われ危機にさらされることから守ったのだった。

ちょっと不器用で、優しい椿さんでした。

 

七桜の過去を調べた人物が「あの子」だったなんて

七桜の過去を調べた人、七桜めがけて壺を落とした人、七桜にお茶を渡して眠らせ大切な名刺を奪った人

これが全て職人の見習い・城島くんの仕業だった。

今日子からお駄賃をもらい、七桜の素性を調べていたのだった。

あーショック・・・。

椿がムカつくという城島くん。

今度は「大事なものを奪う」といって、七桜に近づく模様です・・。

 

3話の胸キュン椿さん

  1. 今日子が落とした壺から七桜を守った椿
  2. 眠くなっても知らないぞ?と七桜の顔を覗き込む椿
  3. 笑った姿見せろと七桜の顔を触って微笑む椿
  4. 少しだけ・・と後ろから七桜を抱きしめる椿
  5. 一人の女としてあんたに惹かれてるという椿

 

次週は七桜に迫り寄る城島くんVS椿の男前対決が見られそうですね。

私は椿派ですが!

 

わたどう3話・みんなの反応

わたどう3話・見逃し無料動画視聴やネタバレ感想まとめ

 

私たちはどうかしている(わたどう)の3話放送について、

見逃してしまった場合の無料視聴方法や、ネタバレ感想についてご紹介しました。

 

わたどうを見るなら今からでも遅くないです!

Hulu」からであればCMなしでスムーズ見れますので、ぜひ無料登録でお試し下さい。

Hulu
\ 14日間無料登録はこちらから

Hulu 公式ページ

 

こちらの記事も参考にしてみてくださいね。
【わたどう・見逃し無料配信】私たちはどうかしている・公式広告なし動画をお得に視聴

次週はどんな展開になるのでしょうか!楽しみです。