グルメ

G麺7(ジーメンセブン)の「しょうがダレ玉子丼」は美味しすぎる奇跡のミニ丼!【上大岡ラーメン】

関東屈指のラーメン激戦区でもある神奈川県横浜市。

この横浜市港南区の上大岡にある「G麺7(ジーメンセブン」というラーメン屋は、ラーメン激戦区の中でも行列が絶えない人気店なのです!

 

そんなG麺7さん、ラーメンが美味しいことで有名ですが、実はもう一つ絶対に食べてほしい絶品サイドメニューがあるとのこと。

そちらがラーメンのお供のミニ丼「しょうがダレ玉子丼」!!

 

今回はこの「しょうがダレ玉子丼」についてご紹介したいと思います^^

 

この記事では、

G麺7「しょうがダレ玉子丼」の魅力
G麺7「しょうがダレ玉子丼」の評判
G麺7の店舗情報

などについてまとめていきたいと思います。

 

 

ラーメン屋 G麺7「しょうがダレ玉子丼」は注文必須なミニ丼!

 

G麺7さんのしょうがダレ玉子丼は、ご飯の上にとろっとろの味付け玉子と特製のしょうがダレをたっぷりのせたミニ丼です。

特製のしょうがダレは、にんにくなどを熱した香味油を、ネギやしょうがにかけて混ぜて作ります。

香りのいい高温の油をたっぷりかけたネギとしょうがは旨味が増し、最高に良い香りになるそうです!!

 

このご飯の下には刻まれた鶏チャーシューがゴロゴロ入っているとか!! 

 

 

これは絶対にどう考えても美味しいやつじゃないですか。

 

結構ボリュームもあり、お腹も心も満たされるようです。これは食べたい!

G麺7さんに行く際は「しょうがダレ玉子丼」の注文は必須ですね♪

 

しょうがダレ玉子丼のオススメの食べ方!

 

G麺7さんで大人気のしょうゆラーメンのスープをかけて食べるのがオススメの食べ方だそうです!

3月17日放送の「マツコの知らない世界」でもこのしょうがダレ玉子丼が紹介され、この食べ方が最高!と言っていました。

 

ガツン系のしょうがダレに、しょうゆスープの甘さが加わり、とてもあっさりとした味わいになるそうです!

女性の方にもこの食べ方はオススメとか^^

 

さらには、しょうがダレ玉子丼をれんげですくい、そのままラーメンのスープにつけて食べるのもいいみたいです♪

 

ぜひぜひしょうがダレ玉子丼を注文した時はお試しくださいね!

 

 

ラーメン屋 G麺7「しょうがダレ玉子丼」食べた人も大絶賛

G麺7の「しょうがダレ玉子丼」を食べた方の評判はいかがでしょうか。

 

しょうがダレ玉子丼を食べたみなさんは、とにかく大絶賛。

このミニ丼をお目当てに食べに来る人も多いのではないでしょうか?

 

それだけ美味しいミニ丼・・これはぜひ食べたいです!

もちろんラーメンも絶品!定番の醤油スープから、塩も味噌も全部お墨付きの美味しさ。

 

絶品ラーメンのお供に絶品しょうがダレ玉子丼を楽しんでみてはいかがでしょうか^^

 

 

ラーメン屋 G麺7のアクセス

 

「G麺7(ジーメンセブン)」は、京急本線の上大岡駅から徒歩10分ほどの場所にあります。

 

店名 G麺7(ジーメンセブン)
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西3-10-6
営業時間 11:30~23:00
定休日 火曜日
お問い合わせ 045-517-3918

 

都心からも1時間程度でアクセスできると思うので、美味しいラーメンとミニ丼の生姜ダレ玉子丼を食べに行きたいですね。

土日営業しているところも嬉しいです♪

 

ラーメン屋 G麺7「しょうがダレ玉子丼」まとめ

 

ラーメン屋「G麺7(ジーメンセブン)」さんの絶品ミニ丼「しょうがダレ玉子丼」をご紹介しました!

ラーメンのサイドメニューとして超オススメのミニ丼です。

 

人気店のため行列必須の場合がありますが、時間帯によってはすんなり入れる時間もあるようです。

並んでも食べたい絶品ミニ丼、ぜひ足を運んでみて下さい♪