グルメ

餃子のハルピンをお取り寄せしよう!溢れる肉汁をご自宅で【おいしすぎる】

 

みなさん、餃子はお好きですか?

梅雨も明けはじめ、熱い夏が近づいてくると「スタミナ」がつくものが食べたくなりますよね。

 

そこで思い浮かぶのが、「餃子」。

ご飯としてガッツリ食べても、おつまみで冷たいビールを飲みながら食べても最高の餃子。

 

むー子
むー子
大人から子供まで大好きな餃子!
おいしいものお取り寄せしたい!

 

ということで、今回は餃子の中でも「肉汁たっぷり溢れ出す」「中国出身の店主が皮から作る本場の味」と言われている、

「餃子のハルピン」の餃子をご紹介したいと思います!

 

テレビ番組「セブンルール」でも紹介されるそうなので、ぜひ必見です!

 

この記事で分かること

餃子のハルピン・お取り寄せ方法
餃子のハルピン・おいしさの秘訣

 

 

餃子のハルピン・お取り寄せはこちらから!

 

餃子のハルピンは、東京都三鷹市にある餃子の有名店です。

宇都宮に行かなくても絶品餃子が楽しめる!これは美味しい!と絶賛の声が高いハルピン餃子。

 

実はこの餃子は、お取り寄せしてご自宅で楽しむことができるんです。

お取り寄せサイトがあるわけではなく、現在はメール連絡でのお取り寄せだそうなので、

方法を下記にまとめておきます。

 

餃子のハルピンお取り寄せ方法

『info2@harpin.jp』へメール連絡

メール記載内容

タイトル欄:「餃子宅配依頼」
メッセージ欄:住所(郵便番号)、氏名、電話番号(必須)、商品名と個数
もし希望があれば:配送時間(配送の日時指定が可能)
➡午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

配送可能メニュー(価格は税込)

・ショーロンポー/1人前6個入り 760円

・エビ餃子
・ホタテ餃子
・大葉餃子
・トマト餃子
・チーズ餃子
・セロリ餃子
・イカ餃子
・鮭餃子
各種:1人前6個入り 600円
※2種類の餃子を味わいたい方は2人前の餃子を選択

・ニラ餃子
・ピーマン餃子
・冬期限定:シイタケ餃子
各種:1人前6個入り 550円
※2種類の餃子を味わいたい方は2人前の餃子を選択

注意事項

・注文は4人前以上から
・送料は全国一律1,130円
・支払いは基本的に代引き

より詳しい詳細は餃子のハルピンホームページよりご確認下さい。
餃子のハルピンホームページ

 

お取り寄せは4人前からではありますが、餃子って1人でも数人前ぺろっと食べられちゃうので、

そこまで多くはないかと思います。

セブンルール番組放送後は注文が殺到する恐れがありますので、お早めに連絡してみてください。

 

ちなみに、私が過去に友人と餃子パーティーをした時にお取り寄せした餃子で、

おいしかったものがあったので一緒にご紹介だけしておきます。

 

餃子、食べたいですね・・

店舗へ足を運んで食べるのが一番いいですが、コロナウイルスの関係もありますし、

遠方の方は行くことが難しいと思いますので、

そのような方は、餃子のハルピンをぜひお取り寄せでご堪能下さい。

 

店名 餃子のハルピン
ホームページ➡こちら
営業時間 昼:11時半~2時、夜:5時~9時
※昼夜で時短営業実施中
定休日 火曜、水曜
アクセス 東京都三鷹市下連雀3丁目31−8

電話番号 0422-42-8030

 

 

餃子のハルピン・肉汁が溢れるおいしさとは

餃子のハルピンで作られている餃子は、中国本場の味を忠実に再現すべく、

中国出身の店主さんが 「皮から手作り」で餃子を作っています。

手作りのもっちもちの皮で包まれているのは、厳選された野菜やお肉の食材。

ここにもこだわりがあるからこそ、食べた瞬間に肉汁が溢れ出すジューシーさを生み出しています。

 

また、おいしいのはもちろん、餃子のハルピンは健康にも気を使っており、

漢方薬や香辛料を独自にブレンドし、おいしさかつ健康にも良い餃子に仕上げています。

 

中国ではおめでたい日に食べるとされている「餃子」。

ハルピン餃子はそのおいしさとともに食べる喜びも味わえるような、中国の家庭の味となっています。

 

 

いつもの味ながら、ちょっとした贅沢な時間も楽しめる餃子。

ぜひ、中国本場の味わいをお楽しみ下さい。

 

 

餃子のハルピン・お取り寄せ方法まとめ

 

お取り寄せできる、三鷹の絶品餃子屋さん「餃子のハルピン」をご紹介しました。

 

餃子は焼き餃子にしても、水餃子にしてもおいしいですし、意外と調理のレパートリーがあります。

夏バテで食欲がない時でも、あの餃子がこんがり焼けた香りをかぐと、一気に食欲が増すかも・・?

 

おいしいハルピン餃子とともに、おいしい夏を過ごしましょう!