ドラマ・映画・バラエティ

わたどう【最終回・8話】無料見逃し配信|真犯人はあの人?ついに全てが明らかに【ネタバレあり】

 

むー子
むー子
私たちはどうかしている(わたどう)の最終回を見逃してしまった!
無料で見逃し配信が見れる方法はあるかな?

 

本記事は、このようなお悩みを解決できる記事となります。

 

2020年9月30日、今期話題となったドラマ「私たちはどうかしている(わたどう)」が

ついに最終回を迎えます!

 

15年前の事件を追って真実を探し求めてきた七桜。

そこで再会したかつての因縁の相手・椿。

最終回では、ついに事件の真犯人が明らかになります。

また、2人の恋の行方はどうなるのでしょうか。

 

気になる最終回のネタバレもちょっと話しつつ、

わたどうの最終回を見逃してしまった方のために、無料で見逃し配信を視聴できる方法をご紹介していこうと思います。

公式サイトから安全に視聴できますので、ご安心くださいね。

 

忙しい方へ!2分で分かる結論まとめ

わたどう(私たちはどうかしている)の最終回見逃し配信は、

動画配信サービス「Hulu」から見ることができます。

Huluなら初回登録後14日間は無料でお試しすることができて、その期間内であれば完全無料。

わたどうの最終回だけでなく、今までの放送回も全て見放題で楽しむことができます。

広告もなくスムーズに視聴できるのは、「Hulu」だけです。

▶Huluの無料登録は
こちらから

 

 

わたどう(私たちはどうかしている)最終回8話・見逃し配信を無料で視聴する方法

私たちはどうかしている(わたどう)の最終回・見逃し配信を無料視聴するには、

Hulu」からの視聴がおすすめです!

 

Hulu」は初回登録時であれば14日間無料でお試しすることができるため、

その間であれば完全無料でわたどうを楽しむことができます。

もちろん、最終回だけでなく今までのわたどう放送回や、

その他映画やドラマ、海外作品も全て見放題で楽しむことが可能です。

 

登録や解約が面倒そう・・と思う方もぜひご安心ください。

どちらも数分で完了できますので、誰でも簡単に行うことができます。

下記記事より「Hulu」のメリットデメリットや、登録・解約方法も画像つきで解説していますので、

参考にしてみてくださいね。

 

わたどう(私たちはどうかしている)最終回・犯人は誰?【ネタバレ含む】

 

わたどう最終回(8話)あらすじ

血のつながりで後継者を選ぶという古い慣習を破る覚悟を決め、遺言書を燃やした大旦那(佐野史郎)。そんな祖父の思いに触れた椿つばき(横浜流星)は、目の症状が悪化する中、除夜祭での七桜なお(浜辺美波)との対決に必ず勝とうと決意する。

一方、七桜は店を閉めて対決の準備に集中していた。多喜川たきがわ(山崎育三郎)は、七桜が光月庵に縛られた椿を自由にするために勝ちたいという健気な思いを察する。しかし必死になるあまり、七桜はプレッシャーから初めて御菓子作りを怖いと感じ、スランプに陥ってしまう。その弱気な姿を見て、七桜を励ます多喜川だが…。

その頃、椿に拒絶され、自己嫌悪に陥ったしおり(岸井ゆきの)は城島じょうじま(高杉真宙)に椿の子を妊娠したのは嘘だったことを告白する。城島に親の愛を気づかされた栞は、自分の気持ちを押し殺して椿のために心を注ぐ七桜を眩しく思い、ずっと言えなかった真実を話そうと、城島と2人、『花がすみ』を訪れる…。

そんな中、今日子きょうこ(観月ありさ)は、栞の妊娠が嘘であることを見抜きながらも、無理矢理にでも椿との結婚話を進めようと策略を巡らせていた…。どんな手を使ってでも椿に光月庵を継がせようとする今日子に追い詰められる栞だが…。

夕子ゆうこ(須藤理彩)に遭遇した椿は、3年前、七桜が抱えていた秘密を知る。七桜の気持ちを思い、激しい葛藤を抱える椿。火事の夜の真実を知った七桜。和菓子対決が終われば、勝っても負けても二度と会えなくなる…2人はたまらずお互いの元へと走るが…!?

いよいよ運命の対決が幕を開ける!七桜と椿、光月庵を手にするのは!?そして、ついに謎に包まれた当主殺害事件の衝撃の全貌が明らかに!!真犯人は一体誰なのか――!?

引用:https://www.ntv.co.jp/watadou/story/index.html

 

※以下、ネタバレ内容を含みます。

 

ついに、最終回で謎に包まれた真犯人が明らかとなります。

 

犯人は、まさかの多喜川さんでした。

 

まず、椿の本当の父親は光月庵の常連客であった「多喜川さんの父親」ということ。

樹と七桜の母親の間に子供ができたことを知り、

女将は常連客であった多喜川の父親に近づき、椿を産んだのだった。

 

女将である今日子は、椿の本当の父親である多喜川さんの父親へ

「七桜の母親」を刺すように指示するが、怖気づいて実行できなかったと話す今日子。

多喜川の父親がどんどん女将にのめり込んでしまい、それで多喜川の母親まで狂ってしまう姿が怖くなり、

それを止めようと刃物を持って光月庵へ乗り込む多喜川さんだが、

樹と遭遇してしまい、揉めた状態で誤って樹を刺してしまったのだった。

 

多喜川は憎い女将をこの手でどうにかしたかった、七桜を幸せにしたかったと話す。

そのまま自首し、警察へと向かう多喜川さんの姿が切なかったです。

 

 

わたどう(私たちはどうかしている)最終回8話・無料見逃し配信視聴方法まとめ

 

私たちはどうかしている(わたどう)最終回について、

無料で見逃し配信を視聴できる方法や、ネタバレをご紹介しました。

 

  1. わたどうの最終回を見逃してしまった!
  2. 今までのわたどう放送回をじっくり見返したい!
  3. 浜辺美波さんと横浜流星さんの美しいコンビを拝みたい!

 

という方は、ぜひ「Hulu」から楽しんじゃいましょう!

▶Huluの無料登録は
こちらから