グルメ

【通販・お取り寄せ】「お好み焼き・みっちゃん」の冷凍広島流お好み焼を自宅で味わおう!

 

広島県のソウルフードである「お好み焼き」!

現地で食べるお好み焼きは格別においしいですよね♪

 

広島には数々のお好み焼き屋さんがありますが、その中でも長年地元や観光客から愛されているお店の一つが「みっちゃん総本店」。

 

いつ行っても行列で大人気ですし、私も食べたことありますが感動の美味しさです!

 

そんな「みっちゃん」のお好み焼きが、実は通販でお取り寄せができるそうなんです!

 

それは嬉しい!自宅で広島の味を食べたい!

 

ということで、今回はお取り寄せ方法やみっちゃんお好み焼きのおいしさについてご紹介したいと思います。

 

 

お好み焼き「みっちゃん」通販・お取り寄せはこちらから

 

お好み焼き「みっちゃん」のお好み焼き(広島流お好み焼)は、

みっちゃん総本店オンラインショップや、楽天ヤフーの公式ショップ、Amazonなどからお取り寄せすることが可能です。

 

みっちゃん総本店オンラインショップから購入する

 

 

この通販でお取り寄せできるみっちゃんの広島流お好み焼きは、なんと電子レンジでチンするだけでお店の味を楽しむことができます!

 

作る手間もなく、すぐに食べられるのは嬉しいですね♪

 

 

お取り寄せできるメニュー紹介

 

お取り寄せできる「みっちゃんの広島流お好み焼き」は3種のメニューを揃えています。

 

広島流お好み焼き・そば入り

そば・お肉・玉子入り
新鮮なキャベツの上にこだわりの生麺を加え、たまごでより美味しさを引き立てています。

 

広島流お好み焼き・イカ天入り

イカ天・そば・お肉・玉子入り
広島流お好み焼き・そば入りに加え、香り高いイカ天がたっぷり入っています。

 

広島流お好み焼き・スペシャル

エビ・イカ・そば・お肉・玉子入り
ぷりっぷりのエビとイカをふんだんにお好み焼きに加えた贅沢な一品。

 

 

そば入りだけでももちろん広島流お好み焼きのおいしさが味わえますが、オススメはエビとイカが入った豪華な「スペシャル」です!

オンラインショップでもこちらが1番人気となっているそうですよ♪

 

みっちゃんの「広島流お好み焼き」のおいしさが存分に味わえるメニューになっていると思います。

 

他にもギフト用」もご用意しているようなので、お好み焼き大好きな大切な人への贈り物としても喜ばれそうです^^

 

 

でも、冷凍のお好み焼きで本当にお店の味が食べられるの?

 

と思う方もいると思いますので、「なぜみっちゃんの冷凍広島流お好み焼きがおいしいのか?」ということを次の項目でお話します。

 

 

通販・お取り寄せできるお好み焼き「みっちゃん」冷凍なのにおいしいの?

 

お取り寄せできるみっちゃんの広島流お好み焼きは一枚一枚丁寧に焼いており、お店の味をそのまま作っています。

 

そのおいしく焼いたお好み焼きを「瞬間冷凍」し、出来たての味をそのまま閉じ込めているのです。

最新の機材による特殊冷凍技術により、お店の味をそのままご家庭にお届けすることが可能となりました!

 

冷凍だけどお店と同じ味を食べることができるのが嬉しいですね!

 

 

 

みっちゃん総本店は、創業70周年を迎える老舗になります。

 

「みっちゃん」の由来は、広島流お好み焼きの生みの親である「井畝満夫(いせ みつお)」さんの子供時代の愛称だそうです。

 

 

みっちゃんがみっちゃんを広めていき、現在も広島のお好み焼き文化を守り続けている「みっちゃん総本店」。

 

広島ではいくつも店舗をかまえています。➡店舗一覧

 

ぜひ店舗でもおいしいみっちゃんのお好み焼きを味わってみて下さい!

 

 

お好み焼き「みっちゃん」通販・お取り寄せ情報まとめ

 

広島で大人気のお好み焼き店「みっちゃん総本店」の冷凍お好み焼きについて、 通販・お取り寄せ情報をご紹介しました。

 

お好み焼きって無性に食べたくなる時ありますよね!

おいしいビールと一緒に、熱々出来たてのみっちゃん広島流お好み焼きを味わってみてはいかがでしょうか?