グルメ PR

おむすびケーキは店舗で購入できる?『これは食べたい』今大注目の斬新スイーツ【お取り寄せ可!】

ケーキ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

今スイーツ業界で話題となっている「OMUSUBI Cake(おむすびケーキ)」を知っていますか?

 

むー子
むー子
おむすび?ケーキなの?どっち?

と不思議に思う方がいるかもしれません。

 

実はこちら、「おむすびの形をしたケーキ」という新感覚スイーツなんです。

ちょっと斬新なこのおむすびケーキ、気になりますよね?

 

最近は若者の間でもひそかなブームとなっており、

おいしくてかわいいケーキを購入する人が続出しているとか!

 

ということで、今回はこのおむすびケーキについて、

店舗で購入できるのか・お取り寄せ方法などご紹介していきたいと思います。

 

この記事で分かること
  1. おむすびケーキは店舗でも買える?
  2. おむすびケーキをお取り寄せしよう!
  3. おむすびケーキの評判や口コミ

 

 

「おむすびケーキ」は店舗で購入できる?

 

おむすびケーキの販売店舗は、特定の場所にお店をかまえてはいませんが、

催事としてショッピングモールや百貨店、駅構内にて販売をしています。

関西を拠点に東京でも販売をしていますが、

広島や名古屋など実施範囲は徐々に広がっているようです。

 

開催日時や詳細などはSNSで発信をしてくれていますので、ぜひチェックしてみてください!

催事情報であれば、特にInstagramが確認しやすいと思います!

催事情報を確認する

Twitter:OSAKA OMUSUBI Cake

Instagram:OSAKA OMUSUBI Cake

 

催事の場合、人気で売切れの場合も多いそうです。

お近くで開催があれば、立ち寄ってみて下さいね。

 

 

 

おむすびケーキは大阪発祥のケーキで、

見た目はおむすび、中身はケーキといったとても斬新で新鮮なスイーツとなっています。

 

海苔に見える正体は「ブラックココアクレープ」で、その中にスポンジ・クリームがつまっています。

 

 

おむすびケーキは友達ともパーティーに持っていくもよし、

ちょっとしたご挨拶に持っていくもよし、自分へのご褒美にするもよし!

と、様々なシチュエーションで活躍すること間違いなしのおむすびケーキです。

 

「おむすび」なので、外国人の方にも喜ばれそうですね!

 

 

テイクアウトバッグもかわいいんですよー!

 

そして、食べ方もおむすび方式で食べられるので、

フォークやお皿が必要なく手軽に場所を選ばず食べることができます。

ちょっと冷凍させれば、アイスとしても食べることもできちゃいます!

 

いろいろなシチュエーションで私達を笑顔にさせてくれること、間違いなしです。

 

おむすびケーキ
味の種類も豊富

 

現在展開されているおむすびケーキの種類は「10種類」あるそうです。

しょこら

抹茶

柑橘

ちぃず

クッキー&クリーム

ティラミス

ミルクティー

 

ケーキの定番の味から和ケーキまで、様々な味わいが楽しめます!

 

あなたならどれを選びますか?

 

 

「おむすびケーキ」はお取り寄せもできる!

 

むー子
むー子
催事にはなかなか行けそうもない・・

 

という方もご安心下さい。

 

おむすびケーキは

cake.jp」のサイトでお取り寄せできるようになりました!

 

 

購入は選べる6種類タイプから可能で、その他個数の購入も選ぶことができます。

 

実は専門オンラインショップもあるのですが、

そちらだとまだ「味が9種類展開」なのと、「送料が割高」になるため、

個人的には「cake.jp」からの購入がオススメだと思います。

 

新感覚の絶品おむすびケーキをお取り寄せして、笑顔になっちゃいましょう!

 

「おむすびケーキ」の味はどう?評判や口コミ

 

おむすびケーキおいしそう!とはいっても味が気になる・・

という方もいると思いますので、評判や口コミをまとめてみました。

 

 

見た目はおむすび!だけど、味はきちんとおいしいケーキになっているそうです♪

 

スポンジもふわふわのようで、気軽に食べられるケーキとクレープのような感覚でしょうか?

クリームもたっぷりでおいしそうですね!

 

 

「おむすびケーキ」店舗・お取り寄せ方法まとめ

 

お取り寄せができる絶品新感覚スイーツ「おむすびケーキ」をご紹介しました!

 

日本人ならではのアイデアで、食べてみたくなってしまいますね!

味の展開も豊富ですので、お好きなお味を見つけてみてください。

 

外へお出かけできる時期になったら、

おむすびケーキを片手に大切な人に会いに行ってみてはいかがですか?