グルメ PR

【お好み焼きひらの】名物「そばライス(お好みライス)」はお取り寄せできる絶品グルメ!【通販】

タイトル画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

自宅でおいしいお好み焼きが食べたい!
お取り寄せできるところはあるかな?

自粛が続く中ではありますが、自宅でおいしいグルメが食べられたら嬉しいですよね。

今回はそんな要望を叶えられる、広島県の王道名物「お好み焼き」がお取り寄せできるお店をご紹介したいと思います。

 

実はこのお好み焼き、ただのお好み焼きではなく、なんとご飯も一緒に食べるという「お好みライスならぬそばライス」なんです!

そばライス(お好みライス)ってなんだ?と気になりますよね。

有名人も多く通うという有名店の絶品そばライス(お好みライス)、ぜひ食べてみませんか?

 

「そばライス(お好みライス)」は「お好み焼きひらの」の絶品広島名物!

 

絶品と言われる「そばライス(お好みライス)」は、「お好み焼きひらの」さんというお店で食べることができます。

広島焼きの中に、なんとご飯が入っているんです!

 

 

そばライスは、お好み焼きひらのさんで商標登録しているされているメニューですので、絶対に「そばライス」を食べるべし。

 

広島焼きだけでも相当ボリューミーなのに、そこにご飯も加わって心もお腹も満腹になること間違いなしです!

感覚的には「そばめし」のような感じでしょうか?

この「そばライス」、一度食べたらやみつきになるそうです!

 

サンフレッチェの聖地でもあり、有名人も多く来店

 

広島ということもあり、広島のサッカーチーム「サンフレッチェ広島」の選手たちが

御用達のお好み焼き屋さんだそうです!

 

店内にもたくさんサインなど飾ってあるそうですよ。

 

CHEMISTRYの堂珍さんもオススメのお店だとか^^

多くの有名人をも虜にする「そばライス」、これは食べてみたいですよね!

 

もちろん通常のお好み焼きもありますし、うどんライスなんかもあるらしい!?

自分でトッピングも追加するのも◎!

足を運べる方はぜひ店舗へ行ってみて下さい。

店名 お好み焼き ひらの
営業時間 午前の部 11:00~13:30
午後の部 17:00~20:00
定休日 火曜日
アクセス 広島県広島市南区皆実町4-24-12

皆実町二丁目駅から徒歩10分
JR広島駅南口7番乗り場から31号(翠線)のバスに乗って約10分210円、「皆実町四丁目」バス停下車、バス停からさらに50mほど南下し路地を左折して10m。

電話番号 082-252-6116(予約不可)

 

だけど、広島は遠くて行けない・・という方も多いですよね。

実はこのそばライス、お取り寄せ(通販)可能となっていて自宅でおいしいそばライスを食べることができるんです!! 

次の項目で詳しくご紹介します。

 

 

「お好み焼きひらの」の「お好みライス(そばライス)」はお取り寄せできちゃいます

 

お好み焼きひらのさんの「そばライス」は、Amazonで購入することができます。

 

通な人はAmazonからお取り寄せしている方も多いようです^^

※人気で売切れの場合があります。

お好み焼きひらの ソバライス

 

おうちで広島の味を堪能してみませんか?

 

「お好み焼きひらの」の絶品そばライスを家で楽しみましょう!

 

「お好み焼きひらの」さんの絶品名物「そばライス(お好みライス)」についてご紹介しました。

 

お取り寄せができて自宅で地元グルメが味わえるのはとてもありがたいですよね!

おいしいものを食べると幸せになりますので、そばライスを食べて心も体も元気にお過ごし下さい^^