グルメ PR

スタバ桃フラペチーノはいつまで?2020新作・極上なジューシーピーチを飲んでみた

タイトル画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

次のスタバ新作はいつかなぁと待ち望んでいた中、

7月22日(水)より待望の新作が登場です!

 

今年もやってきた「桃(ピーチ)」のフラペチーノ!

桃シリーズは毎年楽しみにしている方が多いのではないでしょうか?

 

むー子
むー子
桃大好きー!

 

生の桃も食べたいという方は、こちらの記事もどうぞ。

桃
包近(かねちか)の桃はどこで買える?大阪岸和田で生まれた世界一甘い桃とは? 暑い夏になると、さっぱりとしたジューシーな果物が食べたくなりますよね。 夏ならではの果物もたくさんあります...

 

 

ということで、私も早速仕事の合間に、

スタバ2020新作「ジューシーピーチフラペチーノ」を飲んでみました。

 

飲んだ感想に加え、

桃のフラペチーノはいつまで販売しているか?と気になる方も多いので、

販売期間やカロリーなどもまとめていきたいと思います。

 

この記事で分かること

スタバ桃フラペチーノ
いつまで販売しているか
カロリーはどのくらいか?
飲んだ感想

 

 

スタバ・桃フラペチーノはいつまで売ってる?【2020新作】

 

今年も桃(ピーチ)の季節がやってきた!

ということで、突然の桃フラペチーノ到来にみなさん歓喜のご様子です。

 

まずは、この新作桃フラペチーノを飲み逃さないために、

いつから発売でいつまで売ってるのか?という

販売期間をお伝えします。

 

ジューシーピーチフラペチーノ
販売期間

7月22日(水)から~9月1日(火)まで
※なくなり次第終了

※一部の店舗では、9月2日時点でも販売しているところがあるようです!

 

ゴロッといちごフラペチーノがちょうど7月21日(火)だったので、

入れ替わりで桃が登場したわけですね。

いちご
2020・スタバのいちごフラペチーノはいつまで?「ゴロッといちご」早速飲んでみた! 暑い日々が続く中、いかがお過ごしでしょうか? 冷たくておいしいアイスや、スタバのフラペチーノなど飲みたくなりますよね・・ ...

 

ちなみに、ゴロッといちごが売り切れた時のみ飲めた「ミルクイチゴフラペチーノ」も、

私が行った店舗では7月22日時点でまだ売っていました!

 

もちろん、今回の桃フラペチーノも

なくなり次第終了となりますので、

夏を終える前に桃フラペチーノを飲んでみてくださいね。

 

桃シリーズは毎年とても人気が高いので、ぜひお早めに!

 

 

スタバ・桃フラペチーノのカロリーは?【2020新作】

スタバ桃の新作

 

むー子
むー子
見るからにおいしそうだから、
カロリーも高いかなぁ

 

と気になる方も多いでしょう。

 

桃の新作「ジューシーピーチフラペチーノ」のカロリーは、なんと224kcal

ジューシーピーチフラペチーノ
カロリー

224 kcal

参考:スターバックス コーヒー ジャパン 栄養成分情報

 

思ったよりも少なくない?と思ったのは私だけでしょうか。

その理由は、フラペチーノにミルクが入っていないから。

 

そのため、カロリーがあまり高くないのです。

 

むー子
むー子
もっとカロリーを抑えたい方は、
ホイップクリームなしにするといいよ!

 

ホイップクリームなしにすれば、約83kcal抑えられるので、

200kcal以下でトールサイズのフラペチーノを飲むことができます!

 

ジューシーピーチフラペチーノはまさに桃のおいしさを楽しめるので、

ホイップクリームなしでさっぱり飲むのもオススメです!

 

 

 

スタバ・桃フラペチーノを早速飲んでみた!

スタバ桃フラペチーノ

ジューシーピーチフラペチーノ
トールサイズのみ

 

私も早速、スタバ新作「ジューシーピーチフラペチーノ」を飲んでみました。

見た目からかわいいおいしいが伝わってくる桃のフラペチーノです。

 

注文をする時に店員さんが、

「本当の桃を食べてるみたいなので、楽しみにして下さい♪」

とのお言葉が。これは楽しみです!

 

早速受け取りましたが、カップの底をご覧ください。

ピーチの果肉がゴロッゴロでたっぷり入っています。

 

スタバ桃フラペチーノ

 

ジューシーピーチフラペチーノは、

白桃ピューレ白桃果汁をベースとしたフラペチーノに、

食感が楽しめる大きさにカットした白桃の果肉をたくさん加えています。

 

なので、本当に桃をそのまま食べているかのような「みずみずしさ」が味わえました。

 

飲む、というより食べる、のような感覚・・?

ストローで吸えない程大きな桃もたっぷり入っていましたよ。

 

スタバ桃フラペチーノ

 

ホイップクリームと合わさっても決して甘ったるくはなく、

クリーミーな味わいと、桃のフレッシュさが同時に楽しめました!

 

これはみんなが大好きなフラペチーノですね。

桃って本当においしい・・

 

みなさんもフレッシュでみずみずしい桃のフラペチーノをご堪能ください。

 

スタバ桃フラペチーノ・いつまで?のまとめ

 

7月22日(水)より発売となった2020スタバの新作「ジューシーピーチフラペチーノ」について、

いつまで売ってるか・カロリー・飲んだ感想等をご紹介しました。

 

現在は新型コロナウイルスの関係で、

スタバの新作発売も事前告知を行わない状況となっています。

 

もちろん、必要以上にカフェへ行く、居座ることなどは控え、

テイクアウトをしたり、少人数で行くなど心がけつつ、

おいしい桃のフラペチーノを味わっていただければと思います。

 

2020年の夏もスタバと一緒に楽しく過ごしましょう!