スイーツ PR

暑中見舞いやお中元におすすめ。梨を丸ごと閉じ込めた「二十世紀梨ゼリー感動です。」って知ってる?【お取り寄せスイーツ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさんこんにちは、むー子です。

最近は全国的に梅雨入りしたこともあり、ジメジメする毎日ですね。

早くカラッと晴れる夏になってくれないかな~と思ってるんですが、夏になったらなったで暑くて毎日しんどい…。笑

ということで、今回はそんな夏がちょっとでも楽しみになるような涼し気スイーツ「二十世紀梨ゼリー感動です。」をご紹介します。

商品名がかなりユニークですよね。打ち間違えじゃありませんよ。ちゃんと「二十世紀梨ゼリー感動です。」というスイーツです。

鳥取県の名産品である二十世紀梨を丸ごと使用した贅沢なゼリーなんですが、味の前にまずパッケージがめちゃくちゃかわいい。

梨の形をしているんです!しかも結構リアルな梨。

むー子
むー子
食べ終わった後も飾っておきたくなるかわいさ!

フタを開けると、たっぷりの角切りされた梨と果汁感たっぷりのゼリーが詰まっています。

自宅用にはもちろん、お中元や暑中見舞いで贈れば喜ばれること間違いなしのスイーツですよ♪

この記事でわかること
  1. 「二十世紀梨ゼリー感動です。」について
  2. 「二十世紀梨ゼリー感動です。」はどこで買える?

「二十世紀梨ゼリー感動です。」について

今回ご紹介する「二十世紀梨ゼリー感動です。」は、鳥取県の名産品である二十世紀梨をふんだんに使用したスイーツです。

商品名がかなり面白い。自分で「感動です。」と言うぐらいだから、味は期待できますよね。

さらに目を引くのは、再現度の高い梨パッケージ。洗って再利用する人も多いんだそう。

たしかにこれは捨てるのもったいないですよね。

蓋を開けると、中にはゴロゴロとした角切りの梨と果汁感たっぷりの梨ゼリーが入っています。

角切り梨はシャリシャリとした食感で、果肉がしっかりと味わえるとのこと。

ゼリーというより梨そのものを食べているような贅沢さです。

「二十世紀梨ゼリー感動です。」はどこで買える?

「二十世紀梨ゼリー感動です。」は、販売元の寿製菓株式会社の公式サイトと寿製菓株式会社のAmazonストアで購入が可能です。

どちらでも1個から販売しており、値段も同じ。

引用元:寿製菓株式会社 公式サイト

複数個購入したい人は、梨カゴ入りのセットがおすすめです。緑の網目状のカゴに入っているんですが、まさに梨そのものでとってもかわいい!

プレゼントにしたら喜ばれること間違いなしですよ。

4個と6個入りを販売しているのでチェックしてみてくださいね。

引用元:寿製菓株式会社 公式サイト

また、お中元や暑中見舞いに贈りやすい普通の箱に入っているセットもありますよ。