グルメ PR

DEEN池森さんイチ押し!激うま蕎麦をお取り寄せしたい【マツコの知らない世界】

タイトル画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1月1日(土)の「マツコの知らない世界」では「もはや名店の味!おうちで簡単激ウマ乾麺」をテーマに放送されます。

年間約360日そばを食べ続けるDEENのボーカル池森さんが登場。

もはや名店の味!おうちで簡単に作ることができる激ウマ乾麺アレンジレシピを紹介してくれるそうですよ。

むー子
むー子
そばの神が作る究極の逸品、気になる!

今回は池森さんが前回「マツコの知らない世界」に出演した際にも紹介してくれた絶品おすすめそばをご紹介したいと思います。

この記事で分かること

DEEN池森さんおすすめ蕎麦のお取り寄せ情報


 

DEEN池森さんおすすめ蕎麦①極み八割そば

極み八割そばは厳選した国産原料だけを使用したやや細麺のおそばです。

つるっとしたのどごしともっちりとした食感をお楽しみいただけます。冷たくしてお召し上がることをおすすめします。

極み八割そばをAmazonで購入する

DEEN池森さんおすすめ蕎麦➁太兵衛そば

太兵衛そばは約220余年前の寛政のはじめに創業した、超老舗店です。

そばの香りを何より大切に仕上げていて、そば粉は全体の約8割。独特の乾燥法で作った、味覚本位のそばです。

太兵衛そばをAmazonで購入する

DEEN池森さんおすすめ蕎麦③裁ちそば

裁ちそばは風味豊かな自社製粉粗挽きそば粉を使用し、幅の太い麺と細い麺の3種類の太さが異なる麺が混じっている田舎風乱切りそばです。

裁ちそばをAmazonで購入する

DEEN池森さんおすすめ蕎麦④小諸七兵衛の蕎麦

DEEN池森さんが「食べるならこれ!3000回以上食べても飽きないベスト乾麺」として紹介されました。手打ち麺を思わせる変化のある食べ応えが特徴的です!

小諸七兵衛の蕎麦をAmazonで購入する

DEEN池森さんおすすめ蕎麦⑤池森そば

なんと今回ご紹介したお蕎麦とDEEN池森さんがコラボしたお蕎麦も販売されています!

単品からセット販売まで種類は様々あります!

お好みのお蕎麦を選ぶのもいいですし、食べ比べしたい方はセット購入もいいですね♪

池森そばをAmazonで購入する


 

DEEN池森さんおすすめ蕎麦のお取り寄せ情報まとめ

今回はDEEN池森さんおすすめの絶品おそばのお取り寄せ情報をご紹介しました。

乾麺は常温保存ができますし、食べたいときにさっと作ることが出来て、保存食としてもとっても便利ですよね。

今回放送の「マツコの知らない世界」でも乾麺を使ったレシピが紹介されるそうなのでこちらも要チェックです!