グルメ PR

桜いちごミルクの素をお取り寄せ!【神的おいしさ】で春を楽しもう【HOZON・佐渡保存】

タイトル画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

むー子
むー子
春らしいドリンクを自宅で飲みたいなー
かわいくておいしい・・そんなドリンクないかな?

 

本記事はこのような疑問を解決する記事となります。

 

本格的な春が近づいてきましたが、今年はみんなでお花見もできず、春の気分を存分に味わえない方も多いですよね。

そんなあなたへ!

今回は、春らしさをたっぷり堪能できる「神的おいしさ」の「いちごミルク」が作れる素を紹介します。

しかもこれ、ただのいちごミルクではなく、「桜」のいちごミルクなんですよ?

お取り寄せもできるので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

桜いちごミルクの素ってなに?

 

桜いちごミルクの素とは、

東京・清澄白河にある保存食専門店「HOZON」で作られているドリンクの素です。

 

桜いちごミルクの素

見るからに春!絶対においしい!と伝わってくる桜×いちごの組み合わせ。

かわいさ溢れるこの商品は、一晩寝かせて抽出したトロットロの佐渡のいちごシロップへ、

桜の塩漬けを散りばめています。

香料も使っていない天然と安心のおいしさです。

 

あまーいイチゴの中に、ちょっぴりアクセントとなる桜の香りがふんわりと漂い、

ここにミルクを注げば絶品最高の「桜いちごミルク」が完成します。

 

 

この桜いちごミルクの素には、いちごの果肉がごろごろと入っているので、

ドリンクの素というより、贅沢なジャムといったところでしょうか。

 

もちろん、牛乳以外との組み合わせでも贅沢なおいしさが味わえるはず。

炭酸で割ったり、お酒に入れても贅沢な味わいが楽しめそう。

パンやヨーグルト、アイスもいいですね!

 

かわいいもおいしいも一度に楽しみたい方には、もってこいの商品です。

自宅で存分に、春のやさしい気分を味わうことができます。

 

桜いちごミルクの素をお取り寄せしよう!

 

実はこの「桜いちごミルクの素」、清澄白河の店舗で購入できることはもちろん、

お取り寄せで購入することもできます!

 

お取り寄せ

HOZONオンラインショップで購入する

数には限りがあると思いますので、お早めにチェックしてみてください。

 

店舗詳細はこちらです。

店舗名 HOZON
営業日 水曜日 – 日曜日
営業時間 11:00~17:00
アクセス 東京都江東区三好2-13-3 HOZON

電話番号 03-6873-3526

 

佐渡といえば、実は「バター」がおいしいことでも有名なんです。

バター
佐渡バターの販売店は?どこで売ってる?【お取り寄せもできる】日本酒とも相性バツグン“極上バター”希少な絶品バター「佐渡バター」について、販売店(どこで売ってるか)やお取り寄せ方法についてまとめています。東京でも買えるかも?おいしすぎるバターが食べたいあなた、必見。...

 

桜いちごミルクの素と一緒に、佐渡のおいしさを味わってみてもいいですね!

 

 

桜いちごミルクの素・お取り寄せ方法などまとめ

 

春にぴったりの商品「桜いちごミルクの素」について、

おいしさの紹介やお取り寄せ方法をご紹介しました。

 

HOZONさんは、桜いちごミルクの素だけでなく、おしゃれでおいしい保存食品を多く取り扱っています。

 

店舗もすごくおしゃれな空間となっているようなので、お近くの方は足を運んでみて下さい!

 

桜いちごミルクの素で、自宅にいても春らしい気分をめいっぱい楽しんじゃいましょう!