グルメ PR

佐渡バターの販売店は?どこで売ってる?【お取り寄せもできる】日本酒とも相性バツグン“極上バター”

バター
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

むー子
むー子
おいしいバターを買いたいなぁー!
みんながオススメの絶品バターはあるかな?
販売店やお取り寄せもできるか知りたい!

 

本記事は、このような疑問を解決する記事となります。

 

様々な料理にかかせない「バター」。

普段何気なく使っていますが、実はこのバターを買えるだけで料理の味も一変するほど

もはや重要な「調味料」とも言えます。

 

今回はこのバターについて、「1日200個の限定生産」とも言われている超特別な絶品バターをご紹介したいと思います!

 

販売店やお取り寄せ方法についてもまとめていきますので、

ぜひ絶品バターをゲットしてみてください!

 

 

佐渡バターの販売店は?どこで売ってる?【朗報・東京で買えるかも】

 

佐渡バターは、新潟県佐渡市にある「佐渡乳業」さんが作っている絶品バターです。

バター職人が1つ1つ丁寧に手作りしており、

濃厚なコク、甘み、香りがそろい、絶妙のバランスを生み出しているのが佐渡バターの特徴です。

 

佐渡バターの種類は有塩タイプと無塩タイプの2つがあります。

  1. 佐渡バター 有塩
    ミネラル豊富な佐渡海洋深層水塩を使用。
    塩分控えめで優しいまろやかさが特徴。パンやご飯との相性も◎
  2. 佐渡バター 無塩
    新鮮な生クリームを原料とし、ミルクの甘みと香りがバツグン。
    お菓子作りにも最適。

 

パンにもご飯にも相性が良い佐渡バター。

パンケーキと一緒にメープルシロップやはちみつをかけて食べても最高なんだとか!

うまーく合わさって、甘みを引き立ててくれるらしいのでこれは試したい。

そして一番のオススメは、「日本酒との相性が最高」というところ。

日本酒と一緒に「そのまま食べる」ことで一層美味しさを感じることができます。

 

また、佐渡バターはその日しぼりたての生乳と佐渡海洋深層水を使った塩で作るため、

1日200個の限定生産」の希少で特別なバター。

この贅沢さは、今すぐにでも味わってみたいですね。

 

さて、佐渡バターのおいしさが分かったところで、

佐渡バターの販売店(どこで売ってるか)が知りたい!という本題ですが、

やはり希少なバターなので取り扱っている店舗も少ないようですが、

地元新潟ではスーパー等で売っていたり、その他地方ですと新潟のアンテナショップ等で販売していることがあるそうです。

 

 

また、東京都内ですと

表参道にある新潟県のアンテナショップ「新潟食楽園」で販売しているようです。

新潟食楽園

営業時間:10:30〜19:30

定休日:年中無休
※年末年始のみ営業時間が変更

住所:東京都渋谷区神宮前4-11-7

電話番号:03-5775-4332(物産販売1F)

 

お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

むー子
むー子
遠くて行けないけど、佐渡バター買いたい・・

 

という方もご安心ください。

佐渡バターはお取り寄せもできますので、ご自宅から気軽にお取り寄せしちゃいましょう!

 

 

佐渡バターのお取り寄せ方法

 

佐渡バターは、佐渡乳業オンラインショップAmazon楽天市場Yahoo!ショッピングなどの通販ショップからお取り寄せが可能です。

 

お取り寄せ先
  1. 佐渡乳業オンラインショップから購入する
  2. Amazonから購入する
  3. 楽天市場から購入する
  4. Yahoo!ショッピングから購入する

※状況によっては売り切れの場合もありますので、ご了承ください。

 

2020年10月24日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン!」バター特集で、

もしかしたら放送されるかも?しれないので放送後にアクセス殺到する恐れがあります。

 

佐渡バターの有塩・無塩タイプ以外にも、

チーズだったり、ジャムをブレンドしたバターなどもありますのでお気に入りが見つかるかもしれません!

また、さとふるにはふるさと納税もありました。
楽天市場でも購入可能ですよ~!

口コミも、バツグンに評価良しです。

希少なバターですので、ぜひお見逃しなくゲットしてください!

佐渡バターを使って、あなたは何を食べたいですか?

 

佐渡バターの販売店(どこで売ってる?)お取り寄せ方法まとめ

 

バター好きもうなる絶品バター「佐渡バター」について、

販売店やお取り寄せ方法などご紹介しました。

 

バターっていつも食べ慣れたものをスーパーでちゃちゃっと買ってましたが、

これを機に「おいしいバター」にこだわってみたいと思いました。

サクッサクのパンにも、ほっかほかの炊きたてご飯にも、甘いシロップと一緒にパンケーキにからめても、

どれで食べても最高な佐渡バター、ぜひご賞味ください!