グルメ PR

【豊洲市場ドットコム】口コミ・評判も文句なし!おいしく食べてフードロス・売れ残りを削減しよう!

タイトル画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「豊洲市場ドットコム」は、普段食べられないような高級食品から、おいしく格安な食べ物まで、

とってもお得に購入できちゃうお取り寄せサイトです!

 

なかなか外に買い物へ行けない今だからこそ、ぜひみなさんに使っていただきたいと思い、今回ご紹介したいと思います。

 

この記事では、

豊洲市場ドットコムはどんなお取り寄せサイト?
豊洲市場ドットコムの口コミは?

など、まとめていきたいと思います。

 

「豊洲市場ドットコム」はどんなお取り寄せサイトなの?

 

豊洲市場ドットコム」は、豊洲市場に集まる食材をお手軽に購入することができるお取り寄せサイトです。

豊洲市場ドットコム

 

サイトを見ながらすぐに購入ができるので、とても簡単ですよね。

 

豊洲市場ドットコムのオススメしたい特徴がいくつかありますので、ご紹介します。

 

販売商品の数が豊富!

 

「市場」という言葉を聞くと魚など海鮮がメインかな?と思う方もいらっしゃると思いますが、

豊洲市場ドットコムで販売している食品は海鮮だけでなく、野菜やお肉などとても豊富な種類を取り扱っています。

 

販売商品

海の幸
フルーツ
野菜
ブランド肉
冷凍食品
惣菜・加工品
スイーツ
飲料

 

こんなにたくさんの商品を取り扱っています!

店頭にはなかなか並ばない珍しい標品もあったりするようなので、要チェックです。

 

あなたの欲しい商品がきっと見つかるはずですよ!

 

また、豊洲市場ドットコムはただ商品の品揃えが多いだけでなく、

お得に購入できることも魅力的なんです!

 

新鮮で安くおいしいものが手に入る!

 

豊洲市場では海の幸や野菜、果物など毎日全国から入荷をして競りにかけられ相場が決まります。

 

通常、市場に入荷した商品がスーパーやお店など店頭に並ぶまでには、

「市場の仲卸が卸会社から競り落としたものを買い付けて、店頭まで運んで陳列」という流れになり、

さらにはその運送費やその他コストも含めた上で値段を付けなければならないため、

どうしても市場での卸価格よりも高価になってしまいます。

 

ですが、「豊洲市場ドットコム」の場合は自分達で仕入れをすることができ、その他コストも一切発生しないため、

卸価格のままお安く提供することが可能となっています。

 

店頭では並べることのできない「訳あり商品」や、

コロナウイルスの影響で取引がキャンセルとなった食材のをお安く売ってくれたりしているので、

購入することでフードロスの削減にもつなげることができます

 

また、出荷の当日に市場で仕入れて発送することで鮮度もバツグンにいい!

状況によっては、産地から直接商品を発送することもあるそうなので、いつでも新鮮なものをお届けしてくれます。

 

サイトが見やすく、分かりやすい

 

サイトは、商品ごとの発送時期在庫数・容量・サイズなどひと目で見て分かるようになっているので、とても見やすいです。

また、Twitterでも発信をしてくれています。

 

 

商品もカテゴリごとにもきちんと分かれているので、

「たくさんの品数を取り扱っているとどこから見ればいいのか分からない」という心配がなく、安心して買い物をすることができます!

 

豊洲市場ドットコム

 

購入には会員登録が必要になりますが、入会費や年会費等は一切かかりません。

 

また、この豊洲市場からの直送品は、

楽天市場
Yahoo!ショッピング

でもサイトがありますので、ポイントなど貯めたい方はこちらからの購入もオススメです!

 

通販サイト

楽天市場:豊洲からの直送便で購入する

Yahoo!ショッピング:豊洲市場ドットコムヤフー店で購入する

 

ぜひ、お気に入りの絶品商品を探してみて下さい!

 

 

「豊洲市場ドットコム」利用した方の口コミ・評判も大好評!

 

豊洲市場ドットコムを利用した方々の口コミや評判をまとめていきたいと思います。

 

 

購入したみなさんはとてもよい口コミや評判ばかりで、満足されているご様子です。

 

やはり、マグロやサーモンなどお魚が特に評判がよく人気でしょうか?

おいしいもの食材を注文すれば、おうち時間ももっともっと充実する予感です。

 

 

口コミ・評判も◎な「豊洲市場ドットコム」でおいしくお得にお取り寄せしよう!

 

 

おいしい食材をお得に・新鮮にお取り寄せできる「豊洲市場ドットコム」について、

サイトの内容や口コミや評判などをご紹介しました。

 

おいしいものを食べれば自然と笑顔になると思うので、

ぜひみなさんもとっておきの食材をお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

サイトには常に新しい商品が更新されていますので、こまめにチェックするのが良さそうです!

 

購入することによってて産地や市場の売れ残りやフードロス削減にも繋がります。

みんなで力を合わせて今を乗り越えましょう!