グルメ PR

マチダベッカリーの「レーズン食パン」通販・予約は可能?行列の絶えない人気生食パン!

マチダベッカリーのタイトル画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

パンが大好き!おいしい食パンを食べたい!

という方は、ぜひ集合です。

 

今回はとてもおいしい贅沢な生食パンが食べられる「マチダベッカリー」さんというお店をご紹介したいと思います。

 

このマチダベッカリーさん、「嵐にしやがれ」でも放送されるとのことで今注目のパン屋さんとなのです!

 

「マチダベッカリー」さんは通販・予約は可能?
「マチダベッカリー」さんのレーズン食パンが絶品
「マチダベッカリー」の評判

についてまとめていきたいと思います。

 

 

「マチダベッカリー」通販や予約はできるの?

 

マチダベッカリーさんは東京都町田市に店舗をかまえておりますが、行列が絶えず人気のお店のため、

通販で購入したり、予約することはできるの?

という声をよく耳にします。

 

公式サイトを確認すると、現時点では混雑が予想されるため、残念ながら通販や予約をおこなっていないそうです。

*商品の予約・発送について
混雑が予想されるため、現在ご予約・発送は承っておりません。
引用:マチダベッカリー公式サイト

 

 

2020年2月1日にオープンしたばかりのお店なため、混雑が予想されるのも仕方がありません。

 

のちに通販や予約も実施してくれるようになれば嬉しいですね!

 

では、「マチダベッカリー」は店舗でどのようなパンを販売しているのでしょうか?

次の項目でご紹介します^^

 

 

「マチダベッカリー」がおいしい!おすすめは絶品「レーズン食パン」

 

「マチダベッカリー」さんは、 東京都町田市にある「サニーベッカリー」というパン屋さんの姉妹店として、2020年2月に開店しました。

 

パン以上、ケーキ未満」をコンセプトとし、生食パンを中心に販売をしています。

 

パン以上、ケーキ未満は、

日常の中で、非日常的な時間を作り出すという意味が込められており、

パンを食べながら「ゆったりした時間」を過ごしてほしいをいう願いからつけられたそうです。

 

いつもと違った特別なパン、そしてまるでケーキのような贅沢感も味わえるようなパンを堪能することができます。

 

生食パンの種類は、

もちもち生食パン
全粒粉生食パン
レーズン生食パン

を販売しています。

※都度新しいメニューも販売されていると思いますので、店舗でご確認下さい。

 

 

その中でもおすすめなのが、

どこを切ってもレーズンがたっぷり入っているレーズン生食パン」です!

 

ずっしりするくらいレーズンがたっぷりで、とても贅沢なパンです。

パンというより、こちらはケーキに近いかもしれません!

 

贅沢なレーズン生食パンを朝食にすれば、優雅な一日を始めることができそうです♪

 

これは食べてみたいですね!

 

店名 マチダベッカリー
営業時間 11:00~20:30(売切れ次第終了)
定休日 火曜日(祝日営業)
アクセス 東京都町田市原町田6−10−19 1F

町田駅から徒歩1分

お問い合わせ先 bakkery@aiwa-ad.co.jp

※新型コロナウイルスの影響で、営業時間等変更される場合がありますので、ホームページやお店への問い合わせにてご確認ください。

 

 

人気のため、売り切れ注意!

 

マチダベッカリーさんのパンは、17時間かけて作っているため、毎日の大量生産が難しいそうです。

手間と愛情を込めて作っているんですね。

 

お昼過ぎには売り切れてしまうことも多いようなので、

行かれる方は早い時間に行くことをおすすめします。

 

状況に応じて、夕方からの販売などもおこなっているようなので、

公式ホームページやSNSをチェックしてみてください!

 

 

公式ホームページ➡こちら
Instagram➡こちら
Twitter➡こちら

 

「マチダベッカリー」の3つのこだわりとは?

 

マチダベッカリーさんのおいしさには3つのこだわりがあるんだそう。

 

北海道産小麦「ゆめちから」を使用

どの生食パンも、「ゆめちから」のみの品種を使用して作られており、

ゆめちからの小麦の風味と、もちもちとした食感が味わえます。

この小麦の甘みに加えて、バターやミルクの風味が重なり、とても豊かで贅沢な味わいとなっているそうです。

 

私も個人的に「ゆめちから」を使用したパンが大好きで、もっちもちで食べごたえがあり本当においしいので、

マチダベッカリーさんの生食パンも食べてみたいです!

 

②原材料にこだわり、安心できるパン

小さいお子様からお年寄りの方まで、みなさんに安心して食べていただけるよう「保存料」は一切使用していないとのこと。

また、食材も無農薬のものを使用しています。

 

③店内の雰囲気作りにも心がけている

店員さんはお店の鏡。

ということで、楽しい雰囲気作りと、「また来たい」と思ってくれるようなお店つくりに心がけているそうです。

 

こだわりがあるからこそ、おいしいパンが作れるのも納得です!

 

 

「マチダベッカリー」レーズン食パンなど食べた人の評判は?

 

実際にマチダベッカリーのパンを食べた人の口コミ・評判はいかがでしょうか。

 

 

生食パンを購入されたみなさん、とても満足されていますね!

 

並んでも食べる価値があるかもしれません^^

 

 

「マチダベッカリー」の生食パン まとめ

 

絶品のもっちろ生食パン、レーズン生食パンなどが食べられるお店「マチダベッカリー」さんをご紹介しました。

 

生食パンは少し前から流行っていますが、

マチダベッカリーさんの生食パンも自信を持っておすすめできる食パンだと思います!

 

残念ながら現在は通販や予約はおこなっておりませんが、

足を運べる方はぜひ行列覚悟で行ってみて下さい♪