グルメ PR

紅天使(焼き芋)はスーパーでも買える!【お取り寄せ可】もはやスイーツな焼き芋【かいつか】

焼き芋
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

むー子
むー子
焼きいもがおいしい季節だよね!
紅天使っていう焼き芋がとてもおいしいらしいんだけど、
スーパーで買えるかな?お取り寄せもしたい!

 

本記事は、このような疑問を解決する記事となります。

 

食欲の秋に食べたくなるのが「焼き芋」。

甘くてホクホクの焼き芋を求めている!という方も多いと思います。

 

実は今、焼き芋にもホクホク系とねっとり系があることをご存知でしょうか?

昔ながらのホクホクとした焼き芋、ねっとり甘みバツグンの焼き芋。

今回はその「ねっとり系」を代表するとも言われている

最高糖度47度の甘みを誇る「紅天使(べにてんし)」という焼き芋をご紹介したいと思います!

 

2020年10月24日の「満点☆青空レストラン」でも紅天使(べにてんし)について放送しますので、

最高の甘み「紅天使」は要チェックです。

スーパーでも買える?との噂も聞きましたので、

販売店やお取り寄せ方法などご紹介します。

 

 

紅天使(焼き芋)はスーパーで買える?どこで売ってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

蔵出し焼き芋かいつか【公式】(@kuradashi.kaitsuka.official)がシェアした投稿

 

紅天使(べにてんし)」というさつまいもは、

茨城県かすみがうら市にある「株式会社ポテトかいつか」さんから生まれたオリジナルブランドです。

つまり、茨城県のブランド芋になります。

 

よく「紅はるか」というさつまいもを耳にしたことがあると思いますが、

その紅はるかを熟成させたのが「紅天使」なんだそう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

蔵出し焼き芋かいつか【公式】(@kuradashi.kaitsuka.official)がシェアした投稿

紅天使とは?
  1. 最高糖度47度。とにかく甘くて紅天使自体がスイーツ
  2. ねっとりしっとり、口の中でとろける食感
  3. 収穫後、貯蔵庫でじっくり寝かせて甘みを貯える
  4. さつまいもの状態に合わせて一つ一つ丁寧に焼き上げる

 

紅天使は甘い焼き芋が食べたい!という方にはぴったりの品種です。

ではこの紅天使、食べたいけどどこで売ってるのか?というところですが、

紅天使の焼き芋は「一部のスーパー」で売ってるらしいのです!

 

紅天使 販売スーパー
  1. OKストア
  2. イトーヨーカドー
  3. イオン系列スーパー
  4. ヤオコー

など

※状況に応じて販売終了となる場合もあります。

 

上記のスーパーで買える傾向にあるようです。

よくある「焼き芋が売ってる機械」で売られているみたい。

もしかしたら他にも買えるスーパーがあるかもしれないので、分かり次第追記します。

全国展開しているスーパーがほとんどですので、比較的手に入れやすいかもですね。

 

 

身近なスーパーで「紅天使」のおいしさを味わえるのはとても朗報。

私も見つけたら購入しますので、またレポします。

 

むー子
むー子
近所にスーパーがないけど、お取り寄せもできるかな?

 

該当スーパーが近くにない!という方もご安心下さい。

紅天使の焼き芋はお取り寄せもできますので、ご自宅で味わしましょう!

 

 

紅天使の焼き芋・スーパー以外なら!お取り寄せで楽しもう

 

紅天使(べにてんし)の焼き芋は、お取り寄せで購入することが可能です。

かいつかホームページAmazon楽天市場Yahoo!ショッピングなどでお取り寄せができます。

 

お取り寄せ先
  1. かいつかホームページから購入する
  2. Amazonから購入する
  3. 楽天市場から購入する
  4. Yahoo!ショッピングから購入する

※メディア放送後はアクセスの殺到が予想されます。

 

紅天使はもちろん、実は今かいつかさんのブランド芋「夢ひらく」も2年ぶりに販売しているそうで、

2020年10月24日までの数量限定です。

紅天使と一緒に味わってみるのもいいかもしれませんね!

冷凍焼き芋「夢ひらく」

 

甘くておいしい焼き芋、思う存分味わって下さい!

 

紅天使(焼き芋)はスーパーで買えるの?お取り寄せ方法まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

蔵出し焼き芋かいつか【公式】(@kuradashi.kaitsuka.official)がシェアした投稿

 

最高の甘さとねっとりしっとりした贅沢な食感が味わえる焼き芋「紅天使」について、

スーパーでも買えるのか、お取り寄せ方法などをご紹介しました。

 

  1. 紅天使は一部のスーパーで買える!今すぐGO!
  2. 紅天使はお取り寄せも可能

 

この秋に絶対味わっておきたい「紅天使」。

自分へのご褒美や、ご家族と一緒においしい焼き芋で楽しい時間を過ごしませんか?