グルメ PR

【厚木ハム】所さんのおすすめ!絶品ソーセージ、豚肉をお取り寄せ

タイトル画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

今回は神奈川県の老舗のお肉屋さん「厚木ハム」さんについてご紹介したいと思います。

こだわりの肉で作る自家製ハムやソーセージは世界大会で多くの賞を受賞経験のある絶品とのこと!

6月13日(日)放送の「所さんお届けモノです!」でも放送されるかも?

この記事で分かること

  1. 「厚木ハム」にはどんなお肉、加工品があるのか
  2. 「厚木ハム」の購入方法について

 

【厚木ハム】で作られる加工食品は自社農場産の豚肉で作られているこだわりの品

神奈川県厚木市に店舗を構える「厚木ハム」さんは、豚肉加工に特化したお店です。

この豚肉は自社農場産の豚肉のみで、他の国産豚肉や輸入品などは一切取り扱っていません。

味と安全性の両面にこだわり、本場ドイツの製法で職人さんがひとつひとつ手作りで仕上げられています。

むー子
むー子
職人さんのこだわりが詰まったハムやソーセージ・・美味しそう!

私も食べてみたいな。どこで買えるのかな?

 

 【厚木ハム】さんのハムやソーセージのお取り寄せ方法

厚木ハム」さんのハムやソーセージ公式オンラインショップで購入ができます。

ギフトセットもあり、父の日や母の日のメッセージカードにも対応して下さるそうですよ。

また、Amazonでは厚木ハムさんのソーセージと金賞地ビールのコラボセットが販売されていますので、おうちで楽しんだり贈り物としてこちらもおススメですよ。

 

 【厚木ハム】さんの販売店はどこにある?店舗について

「厚木ハム」さんの販売店は神奈川県厚木市にあります。

なんと、イートインコーナーもあるんだとか!

美味しい地ビールとソーセージ・・美味しそうですね!

時期によってはイートインコーナーはお休みの場合もあるようなので、

公式サイトでチェックしてから足を運ぶのがいいかもしれません!

【厚木ハム】さんのハムやソーセージの購入方法まとめ

今回は神奈川県厚木市の「厚木ハム」さんについてご紹介しました。

所さんはソーセージやハムもおススメだけれど、豚肉をお取り寄せておうち焼肉を楽しんだりもされているそうです。

公式ショップや店舗では加工食品以外にもお肉の販売もありますので、そちらもチェックしてみるのもいいですね^^