グルメ PR

【満点☆青空レストラン】ミルコロをお取り寄せ!体にやさしい濃厚エイジングヨーグルト

ミルコロヨーグルト
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

5月29日(土)の「満点☆青空レストラン」ではヨーグルトをテーマに放送されるそうですよ。

内田篤人さんをゲストに迎え、宮川大輔さんと二人で熊本県合志市の牧場を訪れます。

その牧場が「オオヤブデイリーファーム(大薮牧場)」さんです。

エサにこだわって育てられた乳牛から作られたヨーグルトを

内田篤人さんと宮川大輔さんが番組内で召し上がるそうです!

そのヨーグルトの名前が「ミルコロ」。

実はこれまでにもメディアに取り上げられたことのある人気のヨーグルトなのです。

むー子
むー子
定評のある新鮮なヨーグルト、食べてみたい!

どんなヨーグルトなんだろう?

この記事で分かること

「ミルコロ」のお取り寄せ方法、どこで売ってる?

「ミルコロ」のおいしさについて

タイトル画像
ヨーグルッペはどこで売ってる?東京(関東)大阪(関西)北海道でも買える『宮崎の味』 2020年9月1日。 突如SNSなどのトレンドに現れた「ヨーグルッペ」。 みなさんはヨーグルッペを知っていますか? ...

 

オオヤブデイリーファームさんの【ミルコロ】の美味しさは4つの特徴にアリ

ミルコロ」が作られているオオヤブデイリーファーム(大薮牧場)さんは、

熊本県合志市(こうしし)という、西日本でも有数の酪農の盛んな地域にあります。

この酪農の盛んな地域で生まれたヨーグルト「ミルコロ」にはつの特徴があります。

  1. アンチエイジング・アンチメタボ・血中脂肪低下作用が認められているオメガ3脂肪酸(αリノレン酸などの不飽和脂肪酸)のバランスに焦点を合わせたジャージー乳を使用。
  2. 乳脂肪を破壊せず、そのままをヨーグルトに。上部にクリームチーズのような層が形成され、濃厚な口当たり。
  3. 熟成式。出来立てはミルキーで甘く、次第に乳酸菌が増殖しながら熟成し、酸味と香りが程よい味わいになる。
  4. 無添加。自家産生乳100%と国産の「てんさい糖」だけで作られている。

    (甜菜糖 :砂糖の中で唯一 体を温める作用があります。また、オリゴ糖を多く含み乳酸菌のための栄養が豊富で、腸内フローラを整えるための乳酸菌の良い栄養分です。)

このようにオオヤブデイリーファームさんの搾りたて牛乳はこだわり抜かれた4つの特徴的な原材料や栄養バランスによって製造されているんですね。

作りたてのヨーグルトは、すぐに瓶詰され、さらに瓶の中で熟成させることで

次第に酸味と香りがマッチした風味深い味わいになるとのこと。

まろやかでクリーミーなヨーグルトはまるでレアチーズケーキのようなんだとか!

【ミルコロ】はどこで買える?お取り寄せ方法

オオヤブデイリーファームさんの「ミルコロ」は公式オンラインショップで購入できるようです。

またAmazonでも購入できるようですよ。

また、同じくオオヤブデイリーファームさんで作られている「半熟よーぐるちょ」というヨーグルトも口コミ評価が高く人気です!

食べ比べてみるのもいいかもしれないですね^^

 

オオヤブデイリーファームさんの【ミルコロ】の口コミ評判は?

「ミルコロ」のクチコミや評判についてまとめてみました。

 

日本一で他のヨーグルトを食べられなくなるぐらいの美味しいとのこと‥。

みなさんの評価の高さからも美味しさが伝わってきますね!

白を基調に、瓶の形をした容器がおしゃれでとても可愛いですよね♪

食べる前からテンションが上っちゃいます!

容器からもこだわりが感じられますよね。

オオヤブデイリーファームさんの【ミルコロ】お取り寄せ方法まとめ

オオヤブデイリーファームさんの「ミルコロ」について、商品の魅力とお取り寄せ方法をご紹介しました。

濃厚でレアチーズケーキのような味わいでスイーツのようだけど、栄養分がたっぷり詰まった体に優しいヨーグルト。

美味しく食べられて、健康にもいいなんてこの上ないですよね♪

ヨーグルト大好きな私も早速お取り寄せしようと思います!

ぜひみなさんもお取り寄せしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトル画像
ヨーグルッペはどこで売ってる?東京(関東)大阪(関西)北海道でも買える『宮崎の味』 2020年9月1日。 突如SNSなどのトレンドに現れた「ヨーグルッペ」。 みなさんはヨーグルッペを知っていますか? ...