グルメ PR

【マツコの知らない世界】金星食品の餃子をお取り寄せしたい!【群馬グルメ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

6月8日(火)放送の「マツコの知らない世界」では関東グルメスペシャルとして、埼玉・群馬・茨城・栃木のご当地グルメや特産品が紹介されました。

都道府県魅力度ランキングでは最下位争いの北関東ですが…実は美味しいものの宝庫なんだとか!

中でも今回は群馬グルメとして評価の高い、金星食品さんの餃子をご紹介したいと思います。

キンキンに冷えたビールと熱々の餃子・・これからの暑い季節にはたまらないですよね♪

むー子
むー子
群馬を代表する餃子、気になる! 

 


 

【マツコの知らない世界】で紹介の金星食品の餃子はどんな特徴があるの?

群馬で人気の「金星食品」さんの餃子

実際に食べたマツコさんの感想は

『非の打ち所のない肉と野菜のバランスが絶妙。皮も厚からず薄からずちょうどいい。美味しい!』

と絶賛されていました!

この一文を読むだけでよだれがでてきちゃいます^^

マツコさんの感想だけでも美味しさが十分伝わりますが、金星食品さんの餃子の美味しさには3つのポイントがあります。

  1. 地元、群馬県産の材料を中心に各生産地から選び抜いた国内産の野菜や肉を使用。
  2. 四季に合わせた絶妙な味付けで、その日その時の素材のうまみを最大限に引き出している。
  3. 創業以来五十年、基本の味を守り続けた秘伝の味。

この3つのこだわりが美味しさの秘訣になっているんですね。
 


 

【マツコの知らない世界】金星食品の餃子はどこで買える?

群馬のご当地グルメである「金星食品」さんの餃子ですが、

公式オンラインショップで購入できます。

その他にも、Amazonでも購入できるようですよ。

 

【マツコの知らない世界】金星食品の餃子のみんなの口コミ、評価は?

実際に食べてみた方の口コミ、感想を集めてみました。

餃子の自販機もあるようです!

お取り寄せもいいですが、足を運んで購入してみたくなっちゃいますね。

また、【マツコの知らない世界】にて過去に放送された餃子特集の際にご紹介した宮崎県の「ぎょうざの丸岡」もおすすめです♪

タイトル画像
【マツコの知らない世界】お取り寄せ餃子なら「ぎょうざの丸岡」を食べるべし! 自宅でおいしい餃子、食べてみませんか? 老若男女問わずファンが多い「餃子」。 日常の食事や、元気をつけたい時、あるい...
 

 

【マツコの知らない世界】金星食品の餃子お取り寄せ方法まとめ

今回は北関東グルメの中でも群馬県のご当地グルメ「金星食品」の餃子について、美味しさの秘訣とお取り寄せ方法をご紹介しました。

老若男女に人気の餃子。

大人はビールのおともに。お子さんにはご飯のおともに。

ぜひお取り寄せして、熱々の美味しい餃子をおうちで召し上がってみてください^^