グルメ PR

家事ヤロウ!!!で紹介の【大人のしゃけしゃけめんたい】はどこで買える?最強ご飯のお供!

タイトル画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

6月22日(火)放送の「家事ヤロウ!!!」では話題のスーパー&食品店のヒット商品で絶品レシピを紹介してくれるそうですよ。

その中でも今回はご飯のお供にピッタリな「大人のしゃけしゃけめんたい」をピックアップしてご紹介したいと思います。

めんたいこ

それぞれ単品でもご飯のお供としては申し分がメンバーないですが、その2つが合わさるなんて・・贅沢すぎますね。

番組で紹介される前からとても人気のある商品なんだそうです。

一体どんな商品なのか、どこで買えるのかとっても気になりますよね。

この記事では

  1. 「大人のしゃけしゃけめんたい」のついて
  2. 「大人のしゃけしゃけめんたい」はどこで買えるのか

についてご紹介していきたいと思います。

 

【家事ヤロウ!!!】で紹介の「大人のしゃけしゃけめんたい」は久世福商店さんの人気商品

大人のしゃけしゃけめんたい」は久世福商店さんの人気商品です。

久世福商店さんといえば百貨店やショッピングモールなど全国各地に店舗を構える大型のグルメストアとして有名ですよね。

ザ・ジャパニーズ・グルメストア”をコンセプトに世界をめざして日本が誇る和食文化を発信。全国の誇り高き生産者と共同開発した厳選された商品、約2000品目を取り揃えています。

そんな久世福商店さんの厳選された食材でつくられた「大人のしゃけしゃけめんたい」。

瓶詰になっていて手軽に食べられます。

瓶詰なのに国産の鮭と辛子明太子で作られていて、さらに化学調味料、着色料不使用の安全安心の商品なんです。

体に優しくて、食べやすくしかも大人のピリ辛味・・いいとこどりですね!

むー子
むー子
ピリ辛なご飯のお供、私も食べてみたい!どこで買えるのかな?
 

【家事ヤロウ!!!】で紹介の「大人のしゃけしゃけめんたい」はどこで買える?

大人のしゃけしゃけめんたい」は全国の久世福商店さんの店舗での購入はもちろんのこと、公式オンラインショップで購入できます。

またAmazonでも購入できるようです。

※人気商品なので、売り切れの場合があります。ご注意くださいね。

 


 

【家事ヤロウ!!!】で紹介の「大人のしゃけしゃけめんたい」。食べた方々の口コミ、評価は?

どの口コミを見ても高評価でますます食べたくなっちゃいます・・。

 


 

【家事ヤロウ!!!】で紹介の「大人のしゃけしゃけめんたい」のお取り寄せ方法、まとめ

今回は久世福商店さんの人気商品「大人のしゃけしゃけめんたい」をご紹介しました。

ご飯のお供としてはもちろん、番組内ではこちらの商品を使ったアレンジレシピも紹介されるようなので、そちらもぜひ要チェックです!

いろんな食べ方で「大人のしゃけしゃけめんたい」を試してみてくださいね^^