エンタメ PR

鬼滅の刃キャンディ缶・売ってる場所(販売店)はどこ?売り切れたら再販もある?【第2弾】

タイトル画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

続々と販売される鬼滅の刃グッズたち。

みなさんは全て手に入れられていますか?

 

グッズ情報が多すぎて追いきれない・・
人気で売り切れることが多い・・

 

という方も多いかもしれませんね。

 

今回もまた新たなグッズ「鬼滅の刃キャンディ缶 第二弾」の発売が決定しました!

 

お菓子系グッズって結構すぐに売り切れたりしますよね・・

 

そこで今回はこの鬼滅の刃キャンディ缶について、

どこで売ってる?販売店は?
予約は可能?
売り切れた場合に再販もある?

 

など、キャンディ缶ゲットのために役立つ情報をお伝えしていきたいと思います。

 

 

鬼滅の刃キャンディ缶第二弾・売ってる場所 販売店はどこ?

 

鬼滅の刃 CANDY缶コレクション2

発売日:2020年6月15日

キャンディ19g

 

キャンディ缶の販売店は、以下のとおりです。

全国量販店の菓子売場等

 

 

バンダイさんのサイトでは全国量販店の菓子売場と記載されていますが、実際どの店舗で販売しているのかが気になるところ。

 

前回発売された第一弾のキャンディ缶コレクションでみると、

コンビニ
スーパー
ドラッグストア
ショッピングモール
お菓子専門店(まちおかなど)
ドン・キホーテ
家電量販店

 

などで販売されていた様子です。

 

同じ鬼滅の刃キャンディ缶となりますので、売ってる場所・販売店にも大きな違いはないと思います。

 

 

その他、

アニメイト店舗
ホビーショップ

 

などアニメグッズを取り扱っているところであれば売ってる場所も多いと思います。

 

 

場所によっては発売日に入荷されず数日後に陳列される販売店もあと思いますので、

発売日にまだなければ店員さんに伺ってみても良さそうですね。

 

 

コンビニは入荷数が少ない店舗もあると思いますので、売り切れるもの早いかもしれません。

また、コンビニは案外発売日より前に入荷されていることもあったり・・

 

 

穴場の販売店情報が入りましたら追記します!

 

 

キャンディ缶のデザインは、炭治郎・禰豆子たちメインキャラクターに加え、「柱」全メンバーをラインナップとしています。

 

キャンディ缶(全10種)

1.竈門炭治郎&竈門禰豆子
2.我妻善逸&嘴平伊之助
3.冨岡義勇&胡蝶しのぶ
4.宇髄天元
5.甘露寺蜜璃
6.時透無一郎
7.伊黒小芭内
8.悲鳴嶼行冥
9.不死川実弥
10.煉獄杏寿郎

 

味はぶどう味のキャンディだそうです!

 

キャンディの個包装にもキャラクターのデザインが入っているので、中まで楽しめますね♪

 

この機会を逃さず、ゲットしたいですね!

 

 

 

鬼滅の刃キャンディ缶第二弾の予約は可能?

 

鬼滅の刃キャンディ缶の予約については、現在は終了となっています。

予約ができた通販サイトは以下のとおりです。

 

 

どのサイトも「12個入り」のセットで予約販売をしていたようです。

 

販売店を回らずにまとめ買いをしたい!という方には良いですね。

 

 

また、Amazon楽天Yahoo!などの一般的な通販サイトでも販売されている場合もありますが、

定価以上での販売の場合は悪質な転売となりますので、くれぐれも購入は避けるようにしましょう。

 

定価で見つけられた時には利用しても良さそうですね。

 

 

鬼滅の刃キャンディ缶・売り切れた場合に再販もある?

 

購入しやすいがために売り切れが続出するのもお菓子グッズの特徴

もし売り切れた場合に再販はあるのか?と気になりますが、

 

まだ発売日前なので現時点では再販の情報はありません。

 

ですが、大人気となった鬼滅の刃ウエハースも再販を実施していたので、

評判が大きくすぐに売り切れとなった場合には再販の可能性も大いにあります。

 

常に情報をチェックするには、Twitterがおすすめです。

 

Twitterでは多くのファンがリアルタイムで情報をつぶやいているので、

Twitterで検索をして調べると、有益な情報も見つけられたりします!

 

ぜひとも、情報収集に活用してみてください!

 

 

鬼滅の刃キャンディ缶第二弾・売ってる場所や再販情報 まとめ

 

6月15日に販売される「鬼滅の刃キャンディ缶」の第二弾商品について、

販売店や再販の可能性についてご紹介しました。

 

キャンディはお子さんから大人まで楽しめるお菓子なので、きっと購入も殺到するのではないかと予想します。

 

事前に販売情報について確認をしておき、無事に購入できるように準備しておくことも大切!というオタクの心構えです。

 

発売日まであと少しなので、待ち遠しいですね!

有益な情報が更新されましたら、追記したいと思います。