エンタメ PR

刀剣乱舞マンチョコの再販はある?ファミマ店舗の商品入荷時間もチェック!【売り切れ続出】

タイトル画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

むー子
むー子
刀剣乱舞マンチョコが人気ですでに売り切れが多いみたい。
再販はあるのかな?コンビニへの入荷時間もチェックしたい!

 

という方の疑問を解決していきたいと思います。

 

2020年9月22日(火)より発売となった「刀剣乱舞マンチョコ」。

刀剣乱舞マンチョコはファミマ限定の商品となっており、ファミマでゲットすることができます。

 

しかし、発売初日よりすでに売ってない!との声も多数。

刀剣乱舞の人気からいうと、実際に在庫がない店舗も多くあると思いますが

発売初日なので、実はまだ「入荷していない」というパターンも考えられますのでまだ諦めるのは早い!

 

また、もし売り切れた場合にも再販があるのかどうかも予想としてまとめていきたいと思います。

 

 

ファミマ・刀剣乱舞マンチョコが売り切れ?再販の可能性はある?

刀剣乱舞マンチョコ

販売店:ファミリーマート

シークレットを含む全20種の刀剣男士のコレクターシール入り

 

刀剣乱舞マンチョコは、全国のファミリーマート(ファミマ)で販売されています。

販売店舗

全国のファミマ:約16,600店舗

 

2020年8月31日現在では、ファミマは全国に16,634店舗をかまえています。
参考:https://www.family.co.jp/company/familymart/store.html

なので、もしかしたら最初から販売されない店舗がごく一部ある場合がありますが、

ほぼ全国どこでも刀剣乱舞マンチョコは購入できる商品です。

 

9月22日に発売となりましたが、早速売り切れだという声も多数あります。

 

 

さすが刀剣乱舞。人気が高いですよね。

もし売り切れとなった場合に、刀剣乱舞マンチョコは再販の可能性はあるのでしょうか?

 

こちらは予想となり確信ではありませんが、

今回の刀剣乱舞マンチョコは「刀剣乱舞-ONLINE-」のタイアップキャンペーンとして発売された商品であるため、

このようなコラボだと再販の可能性が低い場合があるようです。

 

ただし、まだ公式から何も発表はありませんので

もしかしたら大反響となった場合には再販・再入荷も考えられるかもしれません。

お知らせを待ちましょう。

 

 

【朗報】刀剣乱舞マンチョコはまだ買えるかも?ファミマ店舗の入荷時間をチェック

 

むー子
むー子
売り切れならもう買えないかも・・

 

と思ったあなた。

ファミマに行っても置いてなかったというあなた。

諦めるのはまだ早いかも知れません。

 

ファミマの公式サイトには、このような記載がありました。

 

※一部地域・店舗では、発売日が異なる場合があります。
引用:ファミリーマート公式サイト

 

地域や店舗によって「発売日が異なる場合がある」とのことですので、

もしかしたらまだ店舗に入荷されていない場合も考えられます。

このようなコンビニ発売商品だと、各店舗によって入荷時間や日にちが異なることは意外と多くあります。

 

コンビニには商品が入荷される品出しの時間が定められています。

入荷(品出し)のタイミング

  1. 5:00〜
  2. 11:00〜
  3. 18:00〜

 

ファミマですとこの時間が基本となるようですが、

各店舗をまわっているため時差は大きく発生すると思います。

 

基本的に人が多く来る時間前に品出しすることが多いと思いますので、

朝コンビニに行って置いてなかった!という方は夜にまた様子を見ても良さそうです。

 

ちなみに、ビックリマンチョコのコラボでいうと、

刀剣乱舞マンチョコはないのに

以前に発売となった「エヴァックリマンチョコ」がまだ残っていると言っている方も多いかったです。

 

憶測ではありますが、エヴァックリマンチョコがある程度なくなってから

刀剣乱舞マンチョコが店舗に出る場合も、もしかしたらあるのかもしれませんね。

 

無理のない範囲で、店員さんへ伺ってみるのが良いと思います。

 

刀剣乱舞マンチョコの再販はある?ファミマ店舗の商品入荷時間まとめ

 

9月22日(火)よりファミマで発売となった「刀剣乱舞マンチョコ」について、

再販や販売状況についてまとめました。

  1. 再販の可能性は低い場合がある
  2. 店舗によってはまだ陳列されていないかも
  3. 迷惑のかからぬよう店員さんへ伺う

 

人気商品でありますので、早めにチェックすることは大切ですね!

 

なにか有益な情報がありましたら、追記します。