グルメ

にしきや・コーンポタージュをお取り寄せ!レトルトカレーだけじゃない?隠れた名品はこれだ!

 

東京・自由が丘に店をかまえるレトルトカレー専門店の「にしきや」さん。

様々な本格カレーの種類を取り揃えていて、最高のおいしさを自宅で味わえることで有名です!

 

実はこのにしきやさん、カレーが絶品なのはもちろんですが、子供から大人まで大人気の隠れた名品があるとの噂が・・!?

 

今回はその真相に迫る!ということで、にしきやさんの「コーンポタージュ」についてご紹介したいと思います!

こちらお取り寄せもできるので、必見ですよ♪

 

 

レトルトカレー専門店「にしきや」コーンポタージュのお取り寄せはこちらから!

 

10周年の販売を迎えたという超ロングセラーのにしきや・コーンポタージュ。

 

このコーンポタージュは「にしきやオンラインショップ」よりお取り寄せすることが可能です。

 

 

スープの種類はかなり豊富で、迷ってしまうくらい全部美味しそうです・・!

種類

 

もちろんコーンポタージュ以外のレトルトカレーやその他商品もありますので、チェックしてみて下さい!

 

また、Amazon楽天Yahoo!などの通販ショップでも取り扱いがあるようです。

 

 

各ショップのポイントなど貯めたい方にはおすすめです。

ショップによって値段が異なってくるので、見比べながら選ぶと良さそうですね!

 

 

とても人気の商品ですので、売り切れには注意してください!

 

 

では、にしきやのコーンポタージュはどういう部分がおいしいの?ということについて、次の項目でご紹介します。

 

 

にしきや・コーンポタージュこだわりのおいしさ!レトルトカレーに続く名品

 

この投稿をInstagramで見る

 

にしきや(ごちそうレトルト専門店)(@nishikiya_gochisou)がシェアした投稿

 

にしきやのコーンポタージュには、こだわり抜いた素材からとっておきのおいしさが作り出されています。

 

コーンのおいしさを引き立てる味のベースは、伊達鶏と野菜を煮込んだブイヨンで作られているとのこと。

東北の銘柄鶏である伊達鶏でコクを出し、野菜をじっくり煮て作ったブイヨンと合わせます。

そうすることでコーン本来の自然な甘さを引き立ててくれるそうです。

 

そのコーンポタージュの主役であるコーン(とうもろこし)は、北海道の自然でとれた北海道産とうもろこし「スーパースイート種」を使用。

甘みの強いとうもろこしで作ったペーストを、なんと一般的なコーンポタージュの約2倍以上もの量を使い、濃厚なポタージュを実現。

 

全体の60%が濃厚コーンペーストなので、まるでとうもろこしを食べているかのような贅沢感を味わえます。

 

小麦粉も不使用なのに、この濃厚さを出せるのはすごいです。

 

 

 

そんな濃厚コーンポタージュが、こんなにかわいいパッケージに入っているなんて完璧ですね!

にしきやさんの商品パッケージは全てかわいいので、女子の心はくすぐられると思います♪

 

 

今まで食べたことのないような感動的なコーンポタージュと出会えるかもしれません。

 

 

コーンポタージュの評判は?【にしきや・お取り寄せ】

 

にしきやさんのコーンポタージュをお取り寄せした方の評判をまとめてみました。

 

 

やはりみなさん、

とても濃厚!
とうもろこしの甘みがすごい!

と感動のご様子。

 

これは試してみたい!お墨付きのコーンポタージュです。

 

 

レトルトカレー専門店にしきや・コーンポタージュお取り寄せ まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

にしきや(ごちそうレトルト専門店)(@nishikiya_gochisou)がシェアした投稿

 

自由が丘にあるレトルトカレー専門店「にしきや」さんの隠れた名品「コーンポタージュ」についてご紹介しました。

 

いつものスープをちょっと贅沢にすると、気分も上がるかもしれませんね♪

 

あなたの食卓と心を豊かにするコーンポタージュを、ぜひともご堪能ください!