グルメ PR

ガーンジィ牛乳(ゴールデンミルク)・ぬるチーズやミルクジャムをお取り寄せ!【南ヶ丘牧場が生んだ超希少なおいしさ】

牛乳
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

みなさん、ガーンジィ牛って知っていますか?

むー子
むー子
ガーンジィ牛?どんな牛だろう?

 

日本では200頭しかいないと言われているとっても希少な牛と言われているガーンジィ牛なのですが、

この牛からとれた「牛乳」がクセがなくとても濃厚でおいしいと話題を呼んでいるんです。

 

そんなおいしい牛乳が飲みたい!そしてその牛乳を使った乳製品もたくさんあるということで、

今回はこの「ガーンジィ牛乳」を使った絶品乳製品をご紹介したいと思います。

お取り寄せできますので、ぜひご自宅で味わってみてくださいね。

 

もちろん、ガーンジィ牛乳も購入できますので、ぜひお読みいただければ嬉しいです!

この記事で分かること

ガーンジィ牛の牛乳を使用した乳製品のお取り寄せ方法!

ガーンジィ牛乳や乳製品のおいしさ・口コミや評判

 

 

ガーンジィ牛乳(ゴールデンミルク)・ぬるチーズやミルクジャムをお取り寄せ!【南ヶ丘牧場】

 

ガーンジィ牛は、栃木県の那須高原にある「南ヶ丘牧場」さんで育てられいる希少な牛さんです。

ガーンジィ牛からとれた牛乳は、「ガーンジィゴールデンミルク」として販売されています。

日本での飼育数は約200頭ととても希少な牛であり、ヨーロッパでは「貴族の牛」とも呼ばれるほど「質の高い牛」として育てられています。

そんな希少なガーンジィ牛からとれる牛乳はクセが少なく、なのにコクがあって濃厚な味わいが楽しめます。

牛乳自体の色味も少し黄色みがあるため、「ガーンジィゴールデンミルク」と名付けられました。

 

そんな南ヶ丘牧場さんのガーンジィ牛から作られた牛乳、そして乳製品は「お取り寄せ」で購入することが可能なのです!

Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングなどからお取り寄せが可能です。(どれも公式サイトとなっています)

Yahoo!ショッピングはアイスクリームやケーキの販売が主となっているようなので、お求めの商品に合わせてご購入ください。

ガーンジィ牛乳 お取り寄せサイト
  1. Amazonから購入する
  2. 楽天市場から購入する
  3. Yahoo!ショッピングから購入する

 

このガーンジィゴールデンミルクを使用した乳製品でも、

お土産ランキングとして一番人気となっているのがぬるチーズという商品です!

 

お味はプレーン、トマト&バジル、スモークの3種類となっています。

これがパンに塗っても良し、クラッカーやおつまみにチョイ足ししても良し、

パスタなどの料理にささっとあえて食べるも良しで、万能ぬるチーズとして大人気を集めています。

 

ガーンジィゴールデンミルクを使って作られた濃厚なぬるチーズ。

やわらかくトロっとしているので、何にでも使いやすいと思います!

 

また、同様に「ぬる系」で人気を集めており、お土産ランキングでも2位を獲得しているのがミルクジャム

 

お味はミルク、ミルク&いちご、ミルク&ブルーベリーの3種類あります。

こちらもガーンジィゴールデンミルクを使用してとっても濃厚かつなめらかに仕上げており、

牛乳本来の甘さを生かしたフレッシュなミルクジャムです。

練乳ほど強い甘さはないので、優しい味わいを楽しむことができます。

 

今の季節には濃厚な「アイスクリーム」も最高ですね。

 

ぬるチーズで食事系を、ミルクジャムでデザート系を制覇してみてはいかがでしょうか?

むー子
むー子
ちょい足しで毎日の食事が豊かになりそうだね!

 

 

ガーンジィ牛乳(ゴールデンミルク)・ぬるチーズやミルクジャムの口コミ評判は?

 

ガーンジィ牛乳(ガーンジィゴールデンミルク)や、ぬるチーズ・ミルクジャムを食べた方の評判はいかがでしょうか?

 

 

 

みなさんその濃厚さ・おいしさに感動しているようです。

ぜひご自宅でガーンジィ牛が生んだおいしさを味わってみてはいかがでしょうか!

 

ガーンジィ牛乳・ぬるチーズやミルクジャムお取り寄せ方法まとめ

 

栃木那須高原にある「南ヶ丘牧場」さんで販売しているガーンジィ牛の絶品乳製品をご紹介しました。

 

暑い夏を乗り切るには、おいしいものを食べるのが一番!

那須高原の大自然で育てられたガーンジィ牛は栄養もたっぷりです。

希少な牛さんの極上なおいしさを、ごゆっくりご自宅でご堪能ください。