グルメ PR

おもっちーずはどこで買える?【お取り寄せも】革命的!お餅のようなチーズケーキ食べたくない?

タイトル画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

絶品スイーツが食べたくなる今日この頃。

夏らしいさっぱりとしたものもいいですし、濃厚な甘いものも季節問わず食べたくなりますよね!

むー子
むー子
おいしいスイーツ食べたいなー!

 

ということで、今回は北海道が生んだ絶品スイーツ・ちょっと珍しい?お餅のような食感の「チーズケーキ」をご紹介したいと思います!

お取り寄せもできるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事で分かること

お餅のようなチーズケーキ「おもっちーず」はどこで買える?
おもっちーずのお取り寄せ方法
おもっちーずの口コミ・評判など

 

 

おもっちーずはどこで買える?販売店は?

 

お餅のような食感が味わえるチーズケーキは「おもっちーず」というチーズケーキの商品になります。

こちらは北海道にある「わらく堂」さんから販売されているスイーツで、

おもちのようにのびーる食感ですが、味わいは濃厚なチーズケーキという「和と洋」を融合させた新感覚スイーツとして人気を集めています!

わらく堂 おもっちーず

1箱 972円(税込)

 

むー子
むー子
不思議なスイーツ!これは食べてみたいけど、どこで買える?

 

おもっちーずは、主に直営店・新千歳空港・北海道おみやげ店などで購入できそうです。

※ただし、販売店記載ページにおいて更新年月がかなり昔であるため、現在は変更している場合もございますので予めご了承ください。

おもっちーず 販売店

直営店

  1. わらく堂スイートオーケストラ・本店

新千歳空港(国内線ターミナル2階)

  1. 北海道本舗 総合土産店
  2. ANA FESTA 千歳ロビー店
  3. カムイン北海道
  4. TRICOT by yamasan fujiya

お土産店

  1. おみやげの店 こぶしや小樽
  2. 小樽屋 運河店
  3. どさんこプラザ 札幌店
  4. どさんこプラザ 有楽町店
  5. どさんこプラザ 池袋店
  6. どさんこプラザ 名古屋店

 

この辺りで販売しているようです。

以前は「羽田空港」のSMILE TOKYOというお店でも取り扱いがあったようですが、

最近「買えた」という声を聞いていないので、もしかしたら現在は売っていないかもしれません。

 

また、定期的に催事も行っていて、そこで購入もできるようなので良いタイミングがあれば足を運べそうですね。

 

催事出店情報はTwitterより発信しているので、チェックしてみてください
スイートオーケストラ(株式会社わらく堂)

 

また、販売店についてあ状況に応じてすでに販売していない場合もございますため、

問い合わせしてみると良さそうです。

むー子
むー子
色んなところで売ってるんだね!
でも近くにお店がなくて行けないよー

 

という方もご安心ください。

おもっちーずはお取り寄せもできるスイーツなので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

おもっちーず・お取り寄せはこちらから

 

おもっちーずのお取り寄せは、楽天市場Yahoo!ショッピングの公式サイトにて、お取り寄せすることができます。

 

ただし、Yahoo!ショッピングは現在ケース売り専門サイトになっているようなので、

個人の分だけ購入するには楽天市場が良さそうです。

大量買いならYahoo!ショッピングでもいいですね!

 

おもっちーずは、プレーンなチーズ味に加え、他にもフレーバーを用意しています。

  1. プレーン
  2. 夕張メロン
  3. しょこら

現在はこちらの3展開だそうです。

おもっちーず しょこら 6個入北海道 わらく堂 スイートオーケストラ

おもっちーず 夕張メロン 6個入北海道 わらく堂 スイートオーケストラ

おもっちーず 3種セット(プレーン・しょこら・夕張メロン)

 

3種セットなども取り扱っているので、北海道の味わいを食べ比べてみるのもいいですね。

ぜひぜひお試しください!

 

 

おもっちーず・口コミ評判は?

 

おもっちーずを購入した方々の口コミや評判をまとめました。

 

 

 

おもちが好きな方
濃厚なレアチーズケーキ味が好きな方

にはたまらないスイーツであると思います!

以前に、人気グループ東方神起さんともコラボしていたとか?おもっちーず、すごい。

北海道から生まれた濃厚なお味、ぜひお試しください!

 

おもっちーず・お取り寄せやどこで買える?まとめ

 

北海道で生まれた和と洋が融合した絶品スイーツ「おもっちーず」がどこで売ってるか、お取り寄せ方法などご紹介しました。

 

数々の絶品スイーツを生み出している北海道なら、間違いないおいしさであると確信しますよね。

いままで食べたことない新しいスイーツが食べてみたい!という方にも、もってこいではないかと思います。

ぜひぜひ、このおいしさを味わってみてください♪