エンタメ

鬼滅の刃マグカップが売り切れ!まだ売ってるローソンは?【諦めないで】

 

暑い季節になっても、勢いが止まらない「鬼滅の刃」。

 

最近ではコンビニ限定コラボグッズも増えてきて、

鬼滅ファンは収集に大忙しです。

 

7月もコンビニ「ローソン」より、

鬼滅の刃マグカップ&白桃ゼリーというコラボ商品が登場!

 

14日に発売されましたが、1、2日であっという間に売り切れの嵐となっています。

 

ですが、まだ買えていない方も諦めないで下さい。

まだ売ってる地域もあり!
北海道、東北、関東はまだ発売してない!

ということなので、今後ゲットできる可能性が大きいです。

 

転売からは購入せずに一旦、一息いれましょう。

 

 

下記項目では、

発売された地域でまだ売ってるかもしれない店舗や、

販売傾向・ゲットするための対応方法など、まとめていきたいと思います。

 

 

 

鬼滅の刃マグカップが売り切れ続出!まだ売ってる場所はある?

 

今回売り切れが続出しているのは、

ローソンから発売された鬼滅の刃コラボ「マグカップ&白桃ゼリー」です。

 

鬼滅の刃マグカップ&白桃ゼリー
ローソン限定商品

マグカップ絵柄 全2種類

各598円(税抜)

 

マグカップとゼリーが一緒に手に入るということで、

お得さも感じる商品。

 

今回この商品は、地域により発売日が異なっています。

7/14(火)発売
中部、近畿、中国・四国、九州、沖縄

7/28(火)発売
北海道、東北、関東

※ナチュラルローソンは除く

 

北海道、東北、関東の方はまだ発売されていないのでご安心下さい。

 

すでに発売された中部、近畿、中国・四国、九州、沖縄地域でも、

ほぼ売り切れの店舗がほとんどのようですが、

那覇や関西の一部店舗ではまだ販売されているところもあり、

購入できたという声も聞かれています。※7月16日時点

 

他の店舗でもまだ在庫ありなところがあるかもしれませんので、

店舗への過剰な電話連絡はご迷惑となりますが、

もしお近くに店舗があれば伺ってみても良さそうですね。

 

 

売り切れでも諦めない!鬼滅の刃マグカップ・店舗の販売状況を知ろう

調べ物のイメージ画像

 

すでに鬼滅の刃マグカップ&白桃ゼリーが販売されている地域の情報から、

店舗状況などを確認しておき、次の購入に役立てましょう。

 

 

まず、第一弾地域では7月14日からの発売でした。

14日にローソンへ行って購入しようと思っていた方が多いと思いますが、

当日ローソンへ行っても売ってない。もう売り切れ?

 

という事態が多く発生していたようです。

 

商品の入荷時間は、店舗ごとにより変動します。

なので、14日発売でも「午後や夜に入荷」する店舗も多くあったようです。

 

反対に、前日の夜中に入荷していてすでに店頭へ並んでいることもあったり・・

 

こればかりは自分で把握しきれないので、

当日もしくは事前にいつ入荷するか聞いてみても良いかもしれません。

 

 

ちなみに店員さんへ色々と質問をしたところ、

 

むー子
むー子
再入荷はありますか?

A.ないです。なくなり次第終了です。

 

むー子
むー子
予約・取り置きはできますか?

A.店舗によっては対応してくれるところもあり。

 

むー子
むー子
入荷数は決まってますか?

A.店舗ごとによって異なります。

 

 

まだこれから発売する地域もあるので、

おそらく再販(再入荷)は全体的に難しいのではないかと考えます。

 

入荷数もその店舗で見込める販売数によって変動することと思います。

30個ほどのところもあれば、倍以上仕入れる店舗も。

 

 

北海道、東北、関東での発売時は、みなさん無事にゲットできると良いです。

 

鬼滅の刃マグカップ情報まとめ

ローソンより発売となった新商品「鬼滅の刃マグカップ&白桃ゼリー」について、

販売状況などご紹介しました。

 

マグカップの大きさも大きめサイズなので、

飲み物やスープなど毎日のおともに使えそうですね。

白桃ゼリーもおいしいらしい!

 

次の販売は7月28日(火)より、北海道・東北・関東で発売。

ぜひお見逃しなく、チェックしましょう。