グルメ PR

中村藤吉の生茶ゼリイ(ゼリー)はどこで売ってる?【抹茶好き必見】濃厚ゼリーを見逃すな!

抹茶づくし
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

むー子
むー子
中村藤吉の生茶ゼリイ(ゼリー)が食べたい!
どこで売ってるかな?お取り寄せはできるのかしら?

 

本記事はこのようなお悩みを解決できる記事となっています。

 

秋らしい季節がやってきましたので、本格的な食欲の秋!

ということで、おいしいスイーツも食べたくなりますよね。

今回はテレビ番組「マツコの知らない世界」でも放送された絶品の抹茶スイーツ「中村藤吉の生茶ゼリィ」をご紹介したいと思います!

 

抹茶好きなら絶対に食べるべし!

中村藤吉の生茶ゼリイは店舗でもお取り寄せでも購入できますので、

ぜひ味わってみて下さい。

 

 

中村藤吉の生茶ゼリイ(ゼリー)はどこで売ってる?販売店舗をチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村藤吉本店 Official(@nakamura_tokichi_official)がシェアした投稿

 

生茶ゼリイ(ゼリー)」は、お茶屋さんの名店として知られている

中村藤吉本店」さんにて販売されている大人気商品です。

 

抹茶じゃなくて生茶?と思う方もいらっしゃると思いますが、

生茶ゼリイと名付けた理由としては、お茶屋さんだからこそお茶の繊細さをよく知っているから。

その繊細な魅力を最大限ゼリーに込めようとした思いから、あえて「生茶」と名付けたそうです。

 

 

ゼリーではあるものの、もはや芸術作品のような美しさであります。

お茶屋さんだからこそ生み出せる香り高い濃厚な抹茶ゼリーと、

もっちもちの白玉が味わえるのが、この生茶ゼリイになります。

 

では、中村藤吉さんの生茶ゼリイはどこで売ってるのか?買えるのか?

というところですが、

京都を中心として大阪・東京に直営店舗および販売店がありますので、そちらで直接購入することができます。

生茶ゼリイ 販売店

【直営店舗・京都】

  1. 宇治本店
  2. 平等院店
  3. 京都駅店

 

【直営店舗・東京】

  1. 銀座店

 

【直営店舗・大阪】

  1. 大阪店

 

【販売店】

  1. 楽味京都
  2. ギフトキヨスク京都中央
  3. ベルマートキヨスク京都
  4. 山陽百貨店
  5. グランドキヨスク京都
  6. ギフトキヨスク京都
  7. ギフトキヨスク新大阪
  8. 中村藤吉本店 伊丹空港店

 

※詳しい店舗情報はこちらからご確認下さい。

 

主に関西が中心ですが、関東でも東京の銀座に直営店舗があります。

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。

 

むー子
むー子
関西や関東に住んでない人は買うのが難しいかな?

 

と思った方もご安心下さい。

中村藤吉の生茶ゼリイはお取り寄せ注文も可能ですので、

ご自宅からお手軽に京都の味をお取り寄せしちゃいましょう!

 

 

中村藤吉の生茶ゼリイ(ゼリー)のお取り寄せ方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村藤吉本店 Official(@nakamura_tokichi_official)がシェアした投稿

中村藤吉さんの生茶ゼリイ(ゼリー)は、

公式オンラインショップよりお取り寄せ注文をすることができます。

 

生茶ゼリイ お取り寄せ方法
  1. 中村藤吉本店 公式オンラインショップから購入する

 

生茶ゼリイは季節によって様々な種類を販売しており、現在取り扱っているのは

  1. 抹茶
  2. ほうじ茶
  3. 秋(季節限定)
  4. 深翠(期間限定)

 

こちらのお味になります。

基本的にはこれらの詰め合わせとして販売されていますが、

実は詰め合わせの種類も好きな組み合わせに変更できるんだそうです!

オンラインストアでご注文の場合

近しい種類の生茶ゼリイの商品をお選びいただき、そのまま購入画面へとお進み下さい。
ご注文の最終確認画面の「備考欄」にご要望の生茶ゼリイの酒類と個数をご入力下さい。
当店オペレーターよりメールまたはお電話でお客様にご連絡いたしますね。

引用:中村藤吉本店 公式オンラインショップ

 

これは嬉しいシステムですよね?

ぜひお好きな組み合わせでご注文してみてください。

 

ちなみに、余談ではありますが「マツコの知らない世界」で放送されていた

他の抹茶スイーツもお取り寄せできるものが多いです。

 

なんともインスタ映えの抹茶スイーツ・・!

合わせてチェックしたい大人気のスイーツです。

 

中村藤吉の生茶ゼリイ(ゼリー)どこで売ってる?販売店まとめ

 

マツコの知らない世界でも紹介された中村藤吉本店さんの生茶ゼリイ(ゼリー)について、

どこで売ってるか(販売店)や、お取り寄せ方法をご紹介しました。

 

  1. 生茶ゼリイは関西・関東の販売店で購入できる
  2. 全国的にお取り寄せも可能

 

この秋はぜひとも絶品の抹茶スイーツを堪能して、旬の味をお楽しみ下さい!