グルメ

ハンターズ黒トリュフポテトチップスの口コミ評判|成城石井以外はどこで売ってる?『指原莉乃(さっしー)も絶賛』

 

むー子
むー子
おいしいポテトチップスが食べたいなぁ!
成城石井のポテチがおいしいと聞いたけど本当かな?
どんな味なのか気になるし、他の店舗でも売ってる?

 

本記事は、このようなお悩みを解決する記事となります。

 

2020年10月14日放送のテレビ番組「今夜くらべてみました」で、

あのさっしーこと指原莉乃さんも「めっちゃおいしい!」と大絶賛のポテトチップスが紹介されるとのこと。

成城石井に売ってるらしい?本当においしいのか・・?と気になったので、

実際に購入して食べてみようと思って成城石井へ向かったのですが、なんと“売り切れ”

 

なので、今回はみなさんの評判口コミをまとめていきたいと思います。

成城石井の店舗はもちろん、他の販売店でも購入できる可能性も。

また、近くに店舗がない方もお取り寄せすることができますので

【高級感あふれるポテチが食べたい】方はチェックしてみて下さいね。

 

※また実際に購入できたら、食べた感想を追記します。※

 

 

指原莉乃(さっしー)も絶賛!成城石井・黒トリュフポテトチップスの口コミ評判は?

 

今夜くらべてみましたで「バリキャリ女子のご褒美グルメ・第1位」として紹介されたのが、

成城石井に売ってる「黒トリュフポテトチップス」です。

 

ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス

40g入り:190円(税抜)

125g入り:390円(税抜)

参考:成城石井オンラインショップ

 

パッケージからトリュフ感が伝わるシックな大人デザイン。

 

こちらのメーカーがハンターズ(ハンターとも呼んでいるよう)という会社なのですが、

なんとドバイのメーカーなんだそうです。

なるほど、富豪の国で作られた富豪向けのポテトチップスか・・と高級感を漂わせます。

 

成城石井は、このハンターズから直輸入しているそうです。

 

この黒トリュフポテトチップスの特徴は、

  1. 厚切りポテトでザクザクの食感が楽しめる
  2. じゃがいもは甘みのあるドイツ産
  3. 黒トリュフの濃厚な香りと味わいを堪能できる
  4. 保存料・着色料不使用

食べごたえ、高級感、安心を兼ね備えた黒トリュフポテトチップスです。

 

正直、私なんかの庶民には「黒トリュフ」の味がパッと浮かばないのですが、

実際に成城石井の黒トリュフポテトチップスを食べた方の口コミや感想はどうでしょうか。

 

 

お酒などにも相性がぴったりのポテトチップスなので、おそらく味としては「大人向け」でしょう。

最初は???と感じる方も多いようですが、これがクセになるらしい・・

クセになったら「また食べたい」と思わせる、沼にハマってしまうタイプのポテトチップスなのでしょう。

 

気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

黒トリュフポテトチップス・成城石井以外はどこで売ってる?販売店は?

 

実はこのハンターの黒トリュフポテトチップスですが、

以前は成城石井以外でも購入することができていたようです。

 

 

パッケージが袋タイプではなく、ドラム缶のようなこれまた高級感のある形ですが、

スーパー、コンビニ、ドン・キホーテなどで購入されている方が多くいらっしゃいました。

 

もしかしたら現在もまだ売ってるところがあるか、または今後再販する場合もあるかもしれません。

 

  1. 近くに成城石井がない
  2. まとめ買いをしたい

という方は、成城石井のオンラインショップからお取り寄せすることもできます。


ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス 40g


ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス 125g

 

もちろん、送料がかかってしまうので単品購入だと値が張りますが、

10,800円以上で送料無料となるので、他のものと一緒に購入するとお得かもしれません。

楽天市場の公式ショップなら楽天ポイントも貯まるし使えるし、お得です。

 

また、成城石井の店舗には「ハンター以外の黒トリュフポテトチップス」を取り扱っている店舗も多くあります。

 

トリュフ好きの方は、それぞれ食べ比べてみても楽しそうですね。

 

日常をちょっと優雅に過ごしたい方は、ぜひハンターの黒トリュフポテトチップスで

優雅に過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

【指原莉乃(さっしー)絶賛】成城石井・黒トリュフポテトチップス口コミ・販売店まとめ

 

指原莉乃さん(さっしー)もおいしいと大絶賛した成城石井・ハンター黒トリュフポテトチップスについて、

口コミ評判や、成城石井以外ではどこで売ってるかなど販売店についてご紹介しました。

 

番組放送後はさらに手に入りにくくなりそうですが、私もゲットしてみたいと思います。

バリキャリ女子もそうでない方も、毎日頑張っている自分へのご褒美として

ちょっといいものを贈ってみてはいかがですか?