グルメ PR

【実食レポ】人気のハンターズ黒トリュフフレーバーポテトチップスを食べてみた!

タイトル画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

以前にも記事にしたことがある「ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス」。

ポテトチップス
ハンターズ黒トリュフポテトチップス・口コミや販売店は?成城石井以外はどこで売ってる? 本記事は、このようなお悩みを解決する記事となります。 2020年10月14日放送のテレビ番組「今夜...

今もなお、人気の商品ですよね。

6月26日(土)の「99人の壁」ではお菓子SPが放送され、その中でもこちらの「ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス」が紹介されていました。

たまたまその放送を見ていた私も食べたくなり、早速ゲットしてきました!

今回は実食レポとともに2021年6月現在はどこで買えるのか?など、最新の情報を織り交ぜてハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップスをご紹介したいと思います。

この記事で分かること
  1. 黒トリュフポテトチップスは本当においしいの?実食レポ
  2. 黒トリュフポテトチップスはどこで買える?

【実食レポ】ハンターズ黒トリュフポテトチップスは本当においしいの?

私は近所の成城石井でゲットしました。

ハンターズ黒トリュフポテトチップスはパッケージが缶と袋の2パターンありますが、私が行った成城石井には袋タイブの125gと40gの2サイズが売られていましたよ。

今回は袋タイプの125gサイズを一つ購入してみました。

挿入画像

お値段は一つ390円(税抜き)とポテチの中ではややお高めですね。

シックな黒を基調とした袋に、ゴールドの文字がとても高級感に溢れていますね。
さすがドバイ発の高級ポテチです!

挿入画像

125gとあって量は多め。一度で食べ切るとすれば、2~3人で食べるぐらいがちょうどよさそうです。

開けてみると、トリュフの香りはそれほどしませんでした。

挿入画像

1枚がひとくちサイズで食べやすい大きさです。ポテチの厚みはしっかりめ。

質感としてはカルビーの堅揚げポテトに似ているなぁと感じました。

そして肝心のお味。

一口目は「ん?トリュフ味ってこんな感じなのかな?」と食べ慣れない味に一瞬はてなマークが頭の中を飛び交いました。笑

けれど、食べていくうちにトリュフの香ばしい風味と程よい塩加減がだんだんクセになり、手が止まらなくなりました・・!

クセになる美味しさ」とみなさんが声を揃えて言う理由に納得です。

私はビールのお供にいただきましたが、おつまみとしても相性抜群でした♪

美容と健康にいいとされるひまわり油で揚げられていることもあり、

油っこくなく、あっさりとしているのも止まらなくなる要因の一つかもしれません。

挿入画像

さらに保存料、着色料不使用とオーガニックに作られているのでたくさん食べても罪悪感を感じません!

とはいえ100gあたりのカロリーが478キロカロリー。

止まらないところをグッとこらえて、一度で食べきらずに小分けにしていただきました。笑

一人で食べ切りたい場合は、40gサイズがオススメです!

ハンターズ黒トリュフポテトチップスはどこで買える?お取り寄せ最新情報

ハンターズ黒トリュフポテトチップスは、直輸入をおこなっている成城石井で購入できます。私も成城石井で購入しました。

私が行った店舗は棚に置いている量を見る分にはたくさんありました。

時期によるかもしれませんが、以前よりはお買いもとめやすくなっているのかもしれません。

成城石井がお近くにない場合は成城石井のオンラインショップからも購入できますが、別途送料がかかってしまうようです。

成城石井以外ですと、Amazonで購入することもできます。

こちらには缶タイプのパッケージもありますし食べ切りサイズから大容量サイズまで種類が豊富にありましたよ。※在庫は随時変わると思いますのでお気を付けください。

 

ハンターズ黒トリュフポテトチップスのお取り寄せ情報まとめ

ハンターズ黒トリュフポテトチップスについて、実食レポと最新のお取り寄せ情報をご紹介しました。

口コミ通りのおいしさで、今もなお人気な理由に納得しました。

高級ポテチとあって他のポテチに比べるとお値段はやや高めではありますが、

オーガニックでトリュフ味ということを考えるとお買い得だと思います!

ぜひ、みなさんも試してみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました。