グルメ PR

レンジでチンするだけで本格クオリティ!「大阪王将の冷凍炒めチャーハン」がおすすめ。【マツコの知らない世界】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさんこんにちは、むー子です。

2022年4月5日(火)、「マツコの知らない世界」の春の2時間グルメSPが放送されます。

番組表を見てみると、その中のワンコーナーにて冷凍食品が特集されるとのこと。

冷食って電子レンジでチンするだけで簡単だし、おいしいし最高ですよね。

むー子
むー子
在宅時のランチの強い味方!

ものによってはお店レベルのクオリティで、ヘタに外食に行くより満足度が高かったりします。笑

そこで今回は、私が普段から食べているおすすめ冷食のひとつ「大阪王将の冷凍炒めチャーハン」をご紹介します♪

大阪王将といえばおそらくほとんどの人が知っているであろう中華料理の有名チェーン店です。

最近はテレワークなどの影響でわざわざランチに外食に行くのが面倒じゃないですか?

そんなときこの冷凍チャーハンのストックがあると、めちゃくちゃ楽。

レンジで数分温めるだけでお店の味が自宅で味わえますよ。

この記事でわかること
  1. 「【大阪王将】冷凍炒めチャーハン」について
  2. 「【大阪王将】冷凍炒めチャーハン」はどこで買える?

「【大阪王将】冷凍炒めチャーハン」について

今回おすすめする「【大阪王将】冷凍炒めチャーハン」は、電子レンジでチンするだけでお店のあの味が食べられると大人気の商品です。

黒豚チャーシューなどのこだわりの具材と、お米と卵を直火でしっかり炒めてパラッパラの状態に仕上げたあと冷凍してあるから、味のクオリティはプロそのもの

さらにうれしいのは、1袋230gの食べきりサイズだってこと。

冷凍チャーハンって、大容量でジップロックになっているタイプが多いですよね。

でも「【大阪王将】冷凍炒めチャーハン」なら、1袋そのままチンすればOK。


容量は230gと普通のご飯1杯よりちょっと多めだから、よく食べる男性でも満足できますよ♪

いちいち袋を閉じたり輪ゴムやテープで留めたりする必要がないからとってもラクチンですよ。


お昼に食べるのはもちろん、お弁当に詰めてもいいですね!

これがあれば時間がない日の朝でもパパッとお弁当が完成します。

また、中華鍋で炒めたようなより本格的な香ばしさを味わいたい人は、ちょっとひと手間かけてフライパンで炒めるのもおすすめ

火にかけるとパラパラ感が増してよりお店の味に近づきますよ。

「【大阪王将】冷凍炒めチャーハン」はどこで買える?

「【大阪王将】冷凍炒めチャーハン」はAmazonの大阪王将公式通販で購入が可能です。

イチ押しなのは、チャーハン230g×10袋セット。価格は税込み2,860円で、1袋当たり286円とかなりリーズナブル。(2022年4月現在)

お店と変わらない味をこんなにお手頃価格で食べられるって最高ですよね。

お家の冷蔵庫にストックがあれば幸せになれますね。笑

また、スタンダードなチャーハン以外にも、カレーチャーハンとガーリックチャーハンがセットになった「トリプルチャーハンセット」の他、シュウマイや餃子・唐揚げを組み合わせた「お試しセット」なども取り揃えています。

ほかにも大阪王将の人気メニューが一通りセットになった「王将ギフトセット」なども販売されているので、巣ごもりの楽しみとして購入するのもおすすめです。

定番の餃子だけの購入もできるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪