グルメ

【バナナマンのせっかくグルメ】「ピットーレ」の石窯ピザが絶品!通販も開始?【湯沢・岩原スキー場】

 

テレビ番組「バナナマンのせっかくグルメ」で、なんともおいしそうな「スキー場で味わう絶品石窯ピザ」が紹介されました。

 

私もおいしいピザを食べたい!と思ったので調べてみたのですが、

なんとこのピザ、家庭でも味わえるようになるとか・・??

 

今回はそんな絶品ピザのお店「ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ」について、ご紹介をしたいと思います!

 

宇都宮名物・みよしや「かぶと揚げ」は通販できる?千葉雄大も絶賛!【バナナマンのせっかくグルメ】 テレビ番組「バナナマンのせっかくグルメ」で、とってもおいしい「鶏のかぶと揚げ」が紹介されました! テレビを見た方、...

同じくバナナマンのせっかくグルメで紹介されていた「かぶと揚げ」もとてもおいしそうだったので、

よかったらチェックしてみてください♪

 

 

湯沢・岩原スキー場「ピットーレ」のピザが通販できる!?【バナナマンのせっかくグルメ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっぱり人気のこれははずせませんね! pizzaビスマルク

La locanda del pittore(@pittore.jp)がシェアした投稿 –

 

ピットーレさんのホームページを見たところ、なんと6月1日より通販用のサイトをオープンすると記載がありました。

 

ピットーレの窯で焼き上げ、新鮮さと風味、美味しさをそのまま急速冷凍し、ご家庭にお届けいたします。
手作りの薪窯の特徴に合わせた配合の生地を、ゆっくり低温発酵させることにより香りや旨味が増します。
1枚ずつ職人の手で伸ばし高温で焼き上げる事によりしっかりとした歯応えで外はカリッと香ばしく中はもっちりとした食感に仕上がっています。ナポリ、ローマとは違うピットーレのピッツァをお楽しみください。
ご家庭のオーブントースターに入る大きさ直径約20センチサイズになります。

6月1日にサイトをオープンいたします。

引用:「ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ」ホームページ

 

 

ピットーレ・カーサ」というサイトのようです。

 

まだ公式Twitter・Instagramにも詳細の更新はなく、このホームページのみの記載のようですが、

本格的なおいしいピザが自宅でも味わえるようになると思うと嬉しいですね!

 

また情報がわかりましたが更新します。

 

 

「ピットーレ」ピザのテイクアウトは実施中!

 

岩原スキー場のピットーレは、現在イクアウト+外テラスのみの営業となるそうです。 

※2020年5月17日現在

 

6月1日からは「テーブル間隔を空けて、三密を避けた営業を開始予定だそうです!

 

その他店舗や営業状況の詳細はホームページをご確認ください。

 

テイクアウトだとピザの大きさによって10~30%オフになるそうなので、お得ですね!

ステーキもテイクアウトできるそうですよ!

 

お近くで足を運べる方は、ぜひ行ってみてくださいね♪

 

テイクアウト

注文専用番号:025-787-3940
(10:00~19:00)

受取専用番号:025-788-1919
(11:00~19:30)

テイクアウト注文・受け取りの詳細はこちらをご確認下さい。

 

店名 ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ 岩原本店
営業時間 11:00~14:00
17:30~21:00(L.O)
定休日 不定休
アクセス 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽731-1

岩原スキー場内
岩原スキー場前駅から1,483m

電話番号 025-787-3940

 

 

湯沢・岩原スキー場「ピットーレ」ピザの評判は?【バナナマンのせっかくグルメ】

 

バナナマンのせっかくグルメで見ても、竹内涼真さんと鈴木亮平さんのイケメン2人が本当においしそうに食べていたピザ。

おいしいことは間違いないですが、他の人が食べた評判もまとめてみました。

 

 

 

ピザはもちろん、パスタやデザート、ワインまでとても美味しいようです!

 

岩原スキー場のピットーレはもちろん、グループ店舗である軽井沢や環水公園のお店もとてもよい評判です!

 

湯沢・岩原スキー場「ピットーレ」まとめ【バナナマンのせっかくグルメ】

 

バナナマンのせっかくグルメで放送された新潟 越後湯沢・岩原スキー場の石窯ピザ屋「ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ」をご紹介しました。

 

スキーついでにおいしいピザを食べるのはもちろん、この絶品ピザを食べるためだけに行く価値アリのお店です!

 

新潟に訪れた際は、石窯で焼いておいしい本格ピザを味わってみませんか?