グルメ

ユッケジャンスープ【博多大東園】はどこで売ってる?リピ決定!絶品韓国料理をお取り寄せ

 

韓国料理が好きな方!大集合です。

 

暑い時こそ食べたくなるのが「韓国料理」。

ピリっと辛いものやアツアツスープで、思いっきり汗をかくものいいですよね。

 

むー子
むー子
韓国料理大好き!おいしいものが食べたいな

 

今回はそんな韓国料理好きへ捧げる、絶品の「ユッケジャンスープ」をご紹介したいと思います。

もちろん「お取り寄せ」できて自宅で味わうことができますので、必見ですよ!

この記事で分かること

博多大東園のユッケジャンスープはどこで売ってるか
博多大東園のユッケジャンスープお取り寄せ方法
博多大東園のユッケジャンスープ・口コミや評判

 

 

博多大東園・ユッケジャンスープはどこで売ってる?【お取り寄せ方法も】

博多大東園は、福岡県博多市に店舗をかまえる韓国料理店です。

昭和45年に創業し、長年多くの方々に愛されているお店です。

 

店舗では焼肉や冷麺をはじめとした絶品の韓国料理を味わえますが、実は今、

手軽に購入できてお取り寄せもできる

ユッケジャンスープ」が人気を集めているんだとか!

いやぁー、見るからに美味しい。絶対美味しいユッケジャンスープ。

大東園のユッケジャンスープには和牛を贅沢に使用し、

お肉もたっぷり、そして野菜もたっぷり入っておりコクと辛さが絶妙のスープとなっています。

お取り寄せランキングも堂々の1位を誇る人気商品です。

 

ではこのユッケジャンスープ、

どこで売ってるの?というところですが、

全国の百貨店等で催事を開催しており、そちらで購入することができます。

催事の最新情報は大東園さんのTwitterより発信していますので、そちらをチェックすると良いです。

結構頻繁に催事出店しているので、お近くで開催された際に足を運んでみてください。

博多大東園

 

むー子
むー子
でもやっぱりこんな時期だし、人混みは避けたい!

 

という方は、お取り寄せで購入しちゃいましょう!

Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングなどの公式サイトからお取り寄せができます。

 

もちろん、ユッケジャンスープの他にもお取り寄せしたい絶品がたくさんあります。

 

テールスープは大東園で人気ナンバー2の実力!疲れた体にしみる味ですね。

韓国へ行けない分、ぜひご自宅で本場の美味しさを楽しんでください!

 

店名 大東園本店
(その他、「大東園 離れ 祇園亭」という店舗もあります)
営業時間 11:30~23:00
定休日 なし
アクセス 福岡市博多区上川端町1-1-1

電話番号 092-282-0055

 

 

博多大東園・ユッケジャンスープの口コミ評判もすごかった

 

博多大東園さんのユッケジャンスープやその他商品を食べた方の口コミや評判についてご紹介します。

 

 

すごいことに、見る人みんな「おいしい」と大絶賛なんです。

このような口コミって多少はあまり良くないものも書いてあったりしますが、

みなさん大東園さんのおいしさの虜となっているようです!

むー子
むー子
私もお取り寄せしよう!

 

これは試してみたい一品ですね!

 

 

博多大東園・ユッケジャンスープどこで売ってる?お取り寄せ方法まとめ

 

博多にある老舗韓国料理店「大東園」から販売している絶品のユッケジャンスープについて、

どこで売ってるかやお取り寄せ方法などご紹介しました。

 

深夜放送のテレビ番組「浜ちゃんが!」でも紹介されるようで、お取り寄せの際は売り切れにご注意くださいね!

 

在宅勤務も増えてきている中、クーラーで冷え切った体をおいしいユッケジャンスープで温まるもの良いですね。

体と一緒に心もポカポカ、一汗かいて暑い夏を乗り切りましょう!