グルメ

わさビーズが売ってる場所・販売店はどこ?日本一美しいわさびがここにあった!【お取り寄せ】

 

日本の料理に欠かせない食材となっている「わさび」。

年を重ねるほど、わさびのおいしさや魅力に気付きますよね。

 

日本各地においしいわさびがあることはご存知だと思いますが、

日本一美しいわさび」があることを知っていましたか?

 

今や大人気商品ともなっており、わさび界を賑わせている商品なんです。

 

むー子
むー子
美しいわさび?気になる・・
どこで売ってるかな?お取り寄せもできる? 

 

ということで、今回は美しいわさびと言われている「わさビーズ」について

販売店やお取り寄せ方法などご紹介したいと思います!

 

 

わさビーズの売ってる場所・販売店は?【田丸屋本店】

 

噂の「わさビーズ」は、わさび商品を販売している「田丸屋本店」さんの商品です。

本店は静岡県静岡市にあります。

 

 

わさビーズという名前は、ずばり

わさび」と「ビーズから来ています。

あのわさびが、ビーズのようにキラキラした美しい姿となり、料理にトッピングすることができます!

 

ビジュアルはわさびどころか、まるでマスカットのような美しさ。

着色料は一切使用しておらず、自然のわさびの色なんだそうです!

 

こんなにもきれいなビジュアルですが、油断してると味はしっかりと辛いらしい。

 

わさビーズをかけたところだけわさびの味が楽しめるので、

料理そのものの味とわさびを加えた味と、2度楽しむことができると大好評だそうです!

 

 

そんなわさビーズですが、

売ってる場所・販売店が気になると思います。

本店は静岡ですが、全国的に販売店が展開されているようです!

 

わさビーズ 販売店

直営店(静岡)
紺屋町田丸屋本店
STEP IN たまるや店
静岡パルシェ店

東京
銀座三越 B2階
日本橋三越本店 B1階
明治屋八重洲口ストアー(東京駅大丸東京 B1階)
西武池袋本店 B2階
明治屋日本橋ストアー
明治屋広尾ストアー
CHABARA
明治屋六本木ストアー
羽田空港国内線食品館A、B
東急百貨店吉祥寺店 B1階

北海道
大丸札幌店 B1階

愛知
名古屋屋栄三越 B1階
ヤマサちくわ新幹線地下街エスカ店
中部国際空港3階出発ロビー
名古屋駅高島屋
名鉄百貨店一宮店 B1階

岐阜
高島屋岐阜店 B1階

京都
京都伊勢丹
京都高島屋

大阪
阪神食品館 B1階
関西空港空港Duty Free Shop
芦屋大丸 大丸梅田店
大丸心斎橋店 B2階
松坂屋高槻店 B1階

広島
尾道福屋 B1階

兵庫
神戸大丸

山口
井筒屋 B1階
下関大丸B1

香川
高松三越 B1階

愛媛
松山三越 B1階

福岡
岩田屋本店
井筒屋黒崎店 1階
井筒屋小倉店 本館B1階

その他
高速道路(東名サービスエリア、パーキングエリア売店)
JR関係(東日本キヨスク、東海キヨスク、西日本キヨスク、JR東海パッセンジャーズ)

 

売ってる場所がたくさんあるので嬉しいですね!

 

静岡のお土産で買おうとしたら売り切れ!という声も聞いているので、

案外地方での購入の方が穴場だったりするかも?

 

とても人気の商品なので、見かけたらぜひ手にとってみて下さい。

 

むー子
むー子
なかなか近くの店舗には行けない・・ 

 

という方もご安心下さい。

わさビーズはお取り寄せもできる商品なんです!

 

 

わさビーズをお取り寄せしよう!【田丸屋本店】

 

田丸屋本店さんのわさビーズは、お取り寄せで購入することも可能です!

 

田丸屋本店さんの楽天公式オンラインショップから購入しましょう。

わさビーズ お取り寄せ

「田丸屋本店」楽天公式オンラインショップから購入

 

ビンに入っている状態が写真映えしてキレイなのもありますが、

ビンでなくても量が入っている方がいい!という方は、袋タイプでの購入がお得です。

 

 

田丸屋本店さんでは、わさビーズ以外にもビーズシリーズを販売しており、

ラー油ビーズや、先日発売されたばかりのゆず胡椒ビーズなどがあります!

 

 

個人的にゆず胡椒が大好きなので、これ気になります・・

 

お買い得なセットもあるようなので、いろんな種類をお試ししてみても良さそうですね!

田丸屋「ビーズセット」わさビーズ・ゆず胡椒ビーズ・ラー油ビーズ

 

わさビーズを使えば、いつもの食事がよりおいしく、華やかなものになること間違いなしです。

 

 

気になるわさビーズの口コミは?

 

わさビーズの口コミをまとめてみました。

日本一美しいわさびのビジュアルとともにご覧ください。

 

 

やはりみなさん、こんなにきれいな見た目なのにしっかり辛いと言っている方が多いです。

キレイだからといって、乗せすぎには注意ですね!

 

また、形からして食感がイクラのようなプチプチ感を想像してしまいますが、

プチっという感覚は少なく、ゼリーのような食感だそうです。

 

ますます気になる「わさビーズ」。

これは一度食べてみたい魅惑の新感覚わさびです。

 

 

わさビーズ・売ってる場所やお取り寄せ方法まとめ

 

圧倒的な美しさ、おいしさで大人気の田丸屋本店「わさビーズ」をご紹介しました。

 

いつもの食事が高級感溢れるものへ大変身させてしまうわさビーズ!気分も上がりそうですよね♪

人気を誇る商品なのも納得です。

 

わさビーズと一緒に楽しい食卓を作りませんか?