グルメ PR

【お取り寄せ】ワイン金平糖?塩の金平糖!?宇治園の星果庵(せいかあん)こんぺいとうがかわいすぎる

タイトル画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

むー子
むー子
可愛くておいしい金平糖が食べたいな!
お取り寄せできるオススメのこんぺいとうはあるかな?

 

本記事はこのような疑問を解決する記事となります。

 

キラキラとかわいく、食べてもおいしい“金平糖”!

近年、様々な種類のこんぺいとうが発売されており、密かなブームとなっています。

今回はそんな金平糖の中から、デザインが抜群におしゃれで、誰もが喜ぶ珍しいフレーバーの金平糖を販売している

「宇治園の星果庵こんぺいとう」をご紹介したいと思います!

 

ワイン金平糖、塩の金平糖、バレンタインの季節にはチョコ金平糖も・・?

この金平糖は「お取り寄せ」ができるので、自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントなど、2020年の締めくくりにいかがでしょうか?

 

2020年12月1日放送の「マツコの知らない世界」で金平糖特集が放送されるので、もしかしたら紹介されるかも?

 

この記事でわかること

  1. 宇治園の星果庵金平糖・お取り寄せ方法
  2. 宇治園の星果庵金平糖・口コミ評判

 

 

ワインに塩、チョコの金平糖まで?宇治園の星果庵(せいかあん)こんぺいとう・お取り寄せ方法

 

とってもオシャレな憧れの金平糖「星果庵 金平糖」は、

京都にある日本茶専門店「宇治園」さんから販売している商品です。

 

繊細なパッケージデザインの中には美しい金平糖が入っており、フレーバーも嬉しいラインナップです!

金平糖の種類

※2020年12月1日時点、一部売切れあり

  1. ほうじ茶
  2. ソーダ
  3. 抹茶
  4. 和三盆
  5. ワイン
  6. 塩(SHIO)
  7. 細細(SAISAI)
  8. カラフル
  9. りんご
  10. レモン

など

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇治園 ujien(@ujien_official)がシェアした投稿

ワイン金平糖

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇治園 ujien(@ujien_official)がシェアした投稿

 

心がおどるフレーバーばかりで、全部食べてみたくなりますよね。

 

むー子
むー子
このオシャレな金平糖、どこで買えるの?

 

宇治園の星果庵 金平糖は、お取り寄せで購入できますのでぜひチェックしてみてください!

公式オンラインショップまたは楽天市場公式ショップからお取り寄せすることができます。

お取り寄せ先
  1. 公式オンラインショップから購入する
  2. 楽天市場公式ショップから購入する

 

また、宇治園の星果庵 金平糖はバレンタインの季節前になると、

チョコレートコーティングのこんぺいとうが登場するとのこと!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇治園 ujien(@ujien_official)がシェアした投稿

来年になったら登場してくれそうなので、楽しみにしていたいですね。

バレンタインのプレゼントにも、お友達への友チョコにもぴったりです。

 

 

宇治園の星果庵(せいかあん)金平糖は店舗でも購入できる?

 

宇治園さんはいくつか店舗も出店していますので、

お取り寄せだけでなく店舗で直接購入することも可能です。

宇治園 店舗情報

大阪

  1. 心斎橋本店
  2. 阪急三番街店
  3. いよてつ高島屋店
  4. エキマルシェ新大阪店

三重

  1. イオン名張店

兵庫

  1. 芦屋店

東京

  1. 裏参道ガーデン店
  2. 歌舞伎座店(銀座)

 

参考ページ:https://www.uji-en.co.jp/shop/list.php

 

また、店舗以外でも不定期で「催事」を行っており、その他の地域でも購入できる場合があります。

催事情報はInstagramより発信しているので、チェックしてみてください。

>>宇治園 Instagram

 

※その他販売状況のお問い合わせは直接店舗へお伺いください。

 

 

宇治園の星果庵(せいかあん)金平糖の口コミ・評判は?ワインも塩もチョコもおいしい?

 

可愛いとはいえ、やはり実際はおいしさも気になるところ。口コミはいかがでしょうか。

 

 

可愛さも美味しさも兼ね備えている、星果庵 金平糖。

これは、最高の金平糖といって良いのではないでしょうか。

自分のモチベーションを上げるために、私もポチッと購入したいと思います。

 

宇治園の星果庵(せいかあん)金平糖・お取り寄せや口コミまとめ

 

宇治園の星果庵金平糖について、お取り寄せ方法や口コミをご紹介しました。

金平糖って日頃よく口にするお菓子ではないですが、実は奥が深くて、とても惹かれるものであると思いました。

 

目で見ても、食べても楽しめる金平糖に、一度癒やされてみてはいかがでしょうか?