グルメ PR

時短で料理!魔法のお皿シリーズが気になる!カインズ爆売れ商品【家事ヤロウ!!!】

タイトル画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

11月30日(火)放送の「家事ヤロウ!!!」では業界№1の超巨大ホームセンター「カインズ」に家事ヤロウ3人が潜入!
2021年売れまくった爆売れ商品5つを実際に使って試すそうです。

5分でカレーが作れてしまう鍋や、電子レンジで焼き魚が焼ける皿、さらにはスタイリッシュな掃除用具などが登場するそうですよ。

今回はその中から5分で作れるカレー鍋と電子レンジで焼き魚が焼ける皿をご紹介します。

この記事で分かること

魔法のカレーポットと魔法のお皿のお取り寄せ情報

 


 

【カインズの人気商品】魔法のカレーポット、魔法のお皿って?

「魔法のお皿シリーズ」は、火を使わずに電子レンジで簡単に調理ができるという、カインズの人気時短調理アイテムです。

特殊な材料調合によってつくられており、電子レンジのマイクロ波で熱を発生させて調理することができます。


魔法のお皿は、鮭の塩焼きが電子レンジで5分加熱するだけで美味しく焼き上がります。

魔法のカレーポットは材料を入れて電子レンジで5分加熱するだけで、カレーを手早く作ることができるんです。カレーの他にもシチューや肉じゃがなども手軽に調理可能なんですよ。

さらにサイズが1人用、2人用と2種類あるので人数や用途によって鍋を使うことなく調理ができます!

お皿に移し替える必要がなくこのまま食卓に出せるのも魅力のひとつ。

むー子
むー子
5分で調理できて、洗い物も少なくて済むなんてとっても魅力的!私も欲しいなぁ

【カインズの人気商品】魔法のお皿シリーズはどこで買える?

カインズの魔法のお皿シリーズは全国のカインズ店頭で購入することができます。

カインズのオンラインショップでも購入可能ですよ。

また、Amazonではカインズの魔法のお皿シリーズは現在販売がありませんが、電子レンジのマイクロ波で熱を発生させて調理できるカリーポットやお皿が販売されていました。日本の企業が製造されていて、レビューが高評価でしたのでこちらも気になります・・!


 

【カインズの人気商品】魔法のお皿シリーズお取り寄せ情報まとめ

今回はカインズの人気商品、魔法のお皿シリーズのお取り寄せ情報についてご紹介しました。

煮込み料理や焼き魚が時短で作れるなんてとても魅力的ですよね!

お値段もお手頃なので試しやすいです。

みなさんもチェックしてみてはいかがでしょうか?